メシ録

 

朝ごはん


DSCN7708.jpg

奥さまの身支度ドライヤー音を聞きながら
サクッとダシ巻き玉子を作って



朝ごはん



DSCN7709.jpg



酔っ払ってなけりゃ上手に焼けるもんだ♪



今度はベーコンじゃなくて、みりん干しくらいにしよう♪





こういうのを朝ごはんで作ってくれたら 


tyankawai.jpg



妄想中 (_≧Д≦)ノ彡☆
















お昼ご飯はシャレオツなカフェでランチして ☆←













晩ご飯には自分で作ったカレー


DSCN7721.jpg



お昼にシャレオツなカフェでパスタ食ったんで、量を加減してます(笑)



DSCN7720.jpg







それでも残りがまだ数回分あるぞ (T▽T)ノ_彡☆





ってことで、二食分ずつ(だいたい400g)真空パックして冷凍保存♪



DSCN7719.jpg



便利な真空パック器を持ってるんです♪  ☆←




と、言うことはですね




近い将来に




「あの時に作りすぎて冷凍保存しておいたカレー」



ってのが、このブログに登場することになるでしょう (_≧Д≦)ノ彡☆








関連記事

Comment 2

2017.03.23
Thu
21:16

こてつぱん  

食事は三食が自炊になった?
まあ・・健康に気を付けてください。
(ダイエットが順調なので問題なし?)
たまにはガッツリお外で・・
美味しいモンを食してくださいネ!

2017/03/23 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   
2017.03.23
Thu
21:22

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 食事は三食が自炊になった?
> まあ・・健康に気を付けてください。
> (ダイエットが順調なので問題なし?)
> たまにはガッツリお外で・・
> 美味しいモンを食してくださいネ!


健康診断の日取りが4月20日になったので

あと一ヶ月

現状キープ&ちょいマイナスくらいの気持ちでいます

ここらで晩酌を断つと、どうなるだろうかと?


2017/03/23 (Thu) 21:22 | REPLY |   

Leave a comment