塩サバ

お昼の献立
 

DSCN7821.jpg




正月明けの七草粥が済んだ頃から


DSCN7834.jpg




こんなことをやり続けてきたら





何故だか和食に走り出した♪





仕事から帰ってきたら
サバに塩して、風呂から出たらグリルイン♪



DSCN7847.jpg



きょうびの魚焼きグリルって、自動で焼いてくれるのよ♪








サバが焼きあがるまで、ほうれん草とマッシュルームのソテー


DSCN7842.jpg



晩酌開始♪



DSCN7841.jpg








サバの焼き上がり~♪



DSCN7844.jpg



そんな、、、、十字に切り目を入れとくなんて小技、、、



忘れとった (T▽T)ノ_彡☆









お昼の外食で、塩サバ定食_から揚げ定食_とんかつ定食とあったら


DSCN7843.jpg



頼んだことがないに等しいサバ  (T▽T)ノ_彡☆





なんて美味しいんだろう♪


DSCN7845.jpg




ダイエットは明日から♪










関連記事

Comment 4

2017.04.02
Sun
22:55

こてつぱん  

さばは美味い!
鯖味噌もイイね!
日本酒が呑みたいネ。

2017/04/02 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   
2017.04.03
Mon
08:06

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> さばは美味い!
> 鯖味噌もイイね!
> 日本酒が呑みたいネ。


和食って難しいから今まで自分で作ったことがないんですよ

日本人がたどり着くのは、やっぱ日本食なんでしょうね~

2017/04/03 (Mon) 08:06 | REPLY |   
2017.04.03
Mon
09:32

ひびき  

むらさんへ

実にヘルシーでダイエットメニューですね。
やはり、焼魚は、ダイエットですね。
和食を中心に食べれば、健康的であり、ダイエットにも最適ですね。

2017/04/03 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   
2017.04.03
Mon
18:37

むらさん  

Re: ひびきさん

> 実にヘルシーでダイエットメニューですね。
> やはり、焼魚は、ダイエットですね。
> 和食を中心に食べれば、健康的であり、ダイエットにも最適ですね。


反動がね♪ 来るんですよ(笑)

塩サバに鯛のあら炊き


うまかったなぁ♪

2017/04/03 (Mon) 18:37 | REPLY |   

Leave a comment