バケットサンド

 
空腹を幸福に変えるため

 
先日のバケットサンド


DSCN7864.jpg



こいつは市販のハムで作っていたけど


DSCN7865.jpg












塩豚ローストポークの残りで作ってみた♪



DSCN7896.jpg




いぃ~じゃないかぁ~♪ いぃじゃないかぁ~♪




売りもんレベル♪



DSCN7897.jpg




なんか、最近よく食べてるなぁ(笑)






関連記事

Comment 6

2017.04.06
Thu
12:24

ひびき  

むらさんへ

過重なダイエットよりも、やはり、食べないとダメでしょう。

一日の運動消費とカロリー計算こそダイエット。

朝食に、食パン一枚、ロースハム2枚、レタス、マヨネーズでサンドイッチを作ります。

それだと、昼前まで持ちませんけど・・・

2017/04/06 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   
2017.04.06
Thu
21:44

むらさん  

Re: ひびきさん

> 過重なダイエットよりも、やはり、食べないとダメでしょう。
>
> 一日の運動消費とカロリー計算こそダイエット。
>
> 朝食に、食パン一枚、ロースハム2枚、レタス、マヨネーズでサンドイッチを作ります。
>
> それだと、昼前まで持ちませんけど・・・


今回の置き換えダイエットは色々と勉強になりましたよ

たどり着いたのは、仰るとおり

> 一日の運動消費とカロリー計算こそダイエット。

これからも色々とご教授ください


2017/04/06 (Thu) 21:44 | REPLY |   
2017.04.06
Thu
21:57

tamaki.h  

おお、バゲットサンド、旨そう~!!

見た目も豪華でパーティーとかで出しても
間違いなく喜ばれそう♪

こりゃ、今年の花見はサンドで行こう!!笑

2017/04/06 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   
2017.04.06
Thu
22:02

むらさん  

Re: tamaki.h さん

> おお、バゲットサンド、旨そう~!!
>
> 見た目も豪華でパーティーとかで出しても
> 間違いなく喜ばれそう♪
>
> こりゃ、今年の花見はサンドで行こう!!笑


ありがとうございます

とっても旨かったんですが、、、食べにくい (T▽T)ノ_彡

上あごを切りそうなくらいパンが固い (T▽T)ノ_彡☆


上品に食べれるサンドにしてくださいね♪

2017/04/06 (Thu) 22:02 | REPLY |   
2017.04.07
Fri
04:01

きゅー  

商売できるね♪

うん、商売できるレベルではないでしょうか(笑)。
ワンボックスを購入して、移動販売しませんか。全国各地のおいしいものを食べながら・・・。

一年中、キャンプ出来そうですし(汗)。

2017/04/07 (Fri) 04:01 | REPLY |   
2017.04.07
Fri
07:07

むらさん  

Re: きゅーさん

> うん、商売できるレベルではないでしょうか(笑)。
> ワンボックスを購入して、移動販売しませんか。全国各地のおいしいものを食べながら・・・。
>
> 一年中、キャンプ出来そうですし(汗)。


相変わらずなぞの時間帯にコメですね(笑)

移動販売で全国行脚かぁ、、、、、


それって 「住所不定」 ってやつですよね?


夏に向かって北海道へ

冬に向かって沖縄へ

日本全国グールグル♪

一番の目的は ”港港に、、、ほにゃららら”

あー楽しそう♪

2017/04/07 (Fri) 07:07 | REPLY |   

Leave a comment