朝うどん_朝カレー

 

朝うどん & 朝カレー


市場に行く前に

久しぶりに、東山にある ”平木製麺所” ☆←


DSCN7883.jpg





 
昼間は暖かくなったけど


明け方はまだまだ寒い


DSCN7882.jpg





たぶん、二年ぶりくらいに来たけど
28年の4月から若干値上げしていた


DSCN7884.jpg




朝うどん_1玉150円_朝の6時半頃


DSCN7885.jpg


朝からツルッと入ってしまう朝うどん





この朝うどんが呼び水になった様子で一緒に来ていた者が
朝うどんを食べたにもかかわらず、


食べた直後から、市場で買い物中にまで




腹が減った! 腹が減った! めっちゃ腹が減った!


めっちゃ腹が減った! 何か食わせろ!!  とうるさいので、


DSCN7890.jpg




朝カレーを与えることにする _朝の7時半頃




DSCN7889.jpg

お店のお父さんが骨折ホヤホヤだった




朝から
朝うどん&朝カレー




DSCN7893.jpg


溶け込んでいる玉ねぎからしてお店の手作り♪






ご飯少なめにしてもらった野菜カレー_600円


DSCN7892.jpg





普通と大盛りで悩んだらしく_千屋牛ビーフカレー_600円_普通盛り


DSCN7891.jpg







朝うどん&朝カレー

朝からやっつけすぎたと思う (笑)





ダイエットは明日から♪



関連記事

Comment 2

2017.04.08
Sat
17:32

M氏  

おじゃまします

うどんもおいしそうですが、カレーは極上って雰囲気が出てますね

朝からバリバリ食って 元気モリモリですね^^

2017/04/08 (Sat) 17:32 | EDIT | REPLY |   
2017.04.08
Sat
18:13

むらさん  

Re: M氏 さん

> うどんもおいしそうですが、カレーは極上って雰囲気が出てますね
>
> 朝からバリバリ食って 元気モリモリですね^^


M氏 さん

お初コメントありがとうございます


あのZ1-R、、、、すごいですね


自分の友人のTAVAX_Z1-Rもたいがいですけど


素敵すぎます

2017/04/08 (Sat) 18:13 | REPLY |   

Leave a comment