朝昼晩

朝ご飯


DSCN7940.jpg



やっぱ朝ごはんは米だわ


DSCN7939.jpg

山芋すったのもあたし♪
ほうれん草のおひたしを作ったのもあたし♪
えのきスープもあたし♪










お昼ご飯



自家製シーチキンで残ったオイル♪


DSCN7933.jpg





オイルパスタ♪


DSCN7935.jpg



基本は150gなのを、気を使って100gにしたけれど (笑)


DSCN7934.jpg




オイルは残さず吸収~♪ (T▽T)ノ_彡☆







晩ご飯は


DSCN7938.jpg


ジャコと梅干としめじの焼き飯と


ほうれん草のソテー


DSCN7937.jpg



えのきスープと


DSCN7936.jpg




体からアブラが枯れだすと、こういうのが食べたくなる (笑)




全部あたしが作ったのよ♪

ダイエットは明日から♪




関連記事

Comment 8

2017.04.14
Fri
17:28

nonmama  

食べたい物が、食べれる!
自分で作るからこそ!
炭水化物、増えましたね(笑)
健康診断は…まだですよね?

2017/04/14 (Fri) 17:28 | REPLY |   
2017.04.14
Fri
19:58

M氏  

おお! おいしそうです
ジャコ いいなぁ

やっぱ炭水化物は最高ですよね(笑)

2017/04/14 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   
2017.04.14
Fri
20:28

こてつぱん  

ある意味自宅でキャンプ的な生活?
自分の事は自分でバンバンしよう!(^_-)v

2017/04/14 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   
2017.04.14
Fri
20:29

むらさん  

Re: nonmama さん

> 食べたい物が、食べれる!
> 自分で作るからこそ!
> 炭水化物、増えましたね(笑)
> 健康診断は…まだですよね?


健康診断、、、、今月の20日です


正直、だいぶダレてます(笑)

2017/04/14 (Fri) 20:29 | REPLY |   
2017.04.14
Fri
20:31

むらさん  

Re: M氏 さん

> おお! おいしそうです
> ジャコ いいなぁ
>
> やっぱ炭水化物は最高ですよね(笑)


炭水化物に脂肪に糖分

旨いものは体に溜まる(笑)


来年50ですから、健康を一番大切にしたいです

2017/04/14 (Fri) 20:31 | REPLY |   
2017.04.14
Fri
20:35

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> ある意味自宅でキャンプ的な生活?
> 自分の事は自分でバンバンしよう!(^_-)v


えっとですね

台所風呂洗面台トイレ

あとは6畳一間と押し入れあったら暮らしていけます (T▽T)ノ_彡☆

正味6坪です

あっ!


単車のガレージがいるなぁ


10坪くらいの家が欲しいです(笑)

2017/04/14 (Fri) 20:35 | REPLY |   
2017.04.15
Sat
08:59

かっぱのしんちゃん  

こんにちは~!!
よいいつつ、なにげに健康的なメニュー!
これにくらべたら、ぼくがふだんたべてるのは、
エサでしかないです^^

2017/04/15 (Sat) 08:59 | REPLY |   
2017.04.15
Sat
20:33

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんにちは~!!
> よいいつつ、なにげに健康的なメニュー!
> これにくらべたら、ぼくがふだんたべてるのは、
> エサでしかないです^^


食費に自由に金がかけられたら

たぶん 「まいうー」 って言う体になってます(笑)

絶妙なところで、あちら側には行ってないつもりです

2017/04/15 (Sat) 20:33 | REPLY |   

Leave a comment