ベーコンのニンニク生姜焼き

 
 
さぁ♪



DSCN8170.jpg






置き換えダイエットから開放された


暴走モード第一弾


bousoumo-do.jpg







自分で作る晩ご飯 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん







「吐くまで寿司を食べたい」 「鼻から肉が出るまで焼肉食べたい」


そして 「下痢するまで飲みたい」  (T▽T)ノ_彡





もっと掘り下げると 本気の暴走モードに突入することになる (T▽T)ノ_彡











その邪念を自炊に浴びせて

生姜焼きのタレに追い生姜とニンニクの摩り下ろしを投下


DSCN8164.jpg





これを使用した




ベーコンのニンニク生姜焼き




津高にあるグランドマートさんで、たまに出てくるお買い得PACK


DSCN8165.jpg



ベーコンの端材、500g入り980円の半額で500円ほど






コレを使って


DSCN8166.jpg






タマネギとベーコンを炒めたら


DSCN8167.jpg




先ほどのタレを投入


DSCN8168.jpg







この日の晩ご飯



DSCN8169.jpg




ほほぉ~♪  こう来たか♪


DSCN8171.jpg



ベーコンと生姜焼きのタレとニンニクと生姜が喧嘩しまくり (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





チョコレートの中にワサビと辛子とラー油を入れてマヨネーズと醤油で和えた感じ







スーパージャンクフードになったぞい (笑)





そりゃそーなるわい!








関連記事

Comment 6

2017.05.09
Tue
13:54

通りすがりの農家のおぢさん  

私もダイエット小休止。
本日モーモーカントリーで焼き肉弁当買いました!!
悲願の焼き肉弁当ゲット!!です。(笑)

2017/05/09 (Tue) 13:54 | EDIT | REPLY |   
2017.05.09
Tue
15:17

むらさん  

Re: 通りすがりの農家のおぢさん

> 私もダイエット小休止。
> 本日モーモーカントリーで焼き肉弁当買いました!!
> 悲願の焼き肉弁当ゲット!!です。(笑)


モーモー本体は先日のボヤで営業休止してましたけど

再開したみたいで何よりです


ここの肉弁当

ジャンクでしょ(笑)

2017/05/09 (Tue) 15:17 | REPLY |   
2017.05.09
Tue
20:19

こてつぱん  

喧嘩しまくりの料理・・
暴走モードの破れかぶれ?(笑)
少々欲求不満かな?
なので・・夜の街でスッキリしましょう!

2017/05/09 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   
2017.05.09
Tue
21:00

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 喧嘩しまくりの料理・・
> 暴走モードの破れかぶれ?(笑)
> 少々欲求不満かな?
> なので・・夜の街でスッキリしましょう!




夜の街ですっきり♪

大枚はたいて済んだら大きな後悔 (笑)

スキンシップに大枚はたくのは若造とモテないオッサンのすること


あぁぁぁぁ?


後者に該当するのかも (笑)



2017/05/09 (Tue) 21:00 | REPLY |   
2017.05.09
Tue
21:30

M氏  

暴走モードですね(笑)
そんなのがないと息苦しくて生きていけませんよね

しかしこれはウマそうです♪
やってみようかな

2017/05/09 (Tue) 21:30 | REPLY |   
2017.05.10
Wed
05:59

むらさん  

Re: M氏 さん

> 暴走モードですね(笑)
> そんなのがないと息苦しくて生きていけませんよね
>
> しかしこれはウマそうです♪
> やってみようかな


M氏 さんおはようございます ただ今 ご前時前

早寝早起きがモットーです(笑)

味加減は通常の半分くらいの感じで十分です

自分のはウルトラ濃すぎました(笑)

2017/05/10 (Wed) 05:59 | REPLY |   

Leave a comment