慣性の法則

 
朝ごはんは毎日


昼ごはんも毎日





百歩譲って晩ご飯なんか

公務員さんの出勤日相当は楽勝で自炊をしているので



自分のさじ加減で食い物が作れる






肥えるも肥えないも自分の加減しだい___雀の涙ほどの小遣いが許す限り










こんな野菜炒めを晩ご飯に作ってみた


DSCN8344.jpg



ハム_キャベツ_ニンジン_タマネギ_しめじ_ニンニク_唐辛子_豆_トマト



DSCN8343.jpg


味付けは白だしを使った仕様




そう♪ 白飯レス仕様♪



置き換えダイエットが慣性の法則で継続中





花に水


人に愛


料理は心





kandagawa.jpg



神田川先生、、、やっぱりええこと言わはりますわ♪









上のヤツをベースに作った焼きそば_ソース仕様


DSCN8415.jpg

麺は児島の松家製麺 ☆←




これらが晩メシっていうのも物悲しい


DSCN8414.jpg










お昼ごはんに作った

天ぷらうどんとミニ玉子丼セット


DSCN8420.jpg



ウルトラ腹いっぱい (笑)

うどんは松家製麺のうどんで
出汁は市販のこんなやつを使ったけど


DSCN8419.jpg



今まで食べ過ぎていたんだと強く実感してます




正月明けに体重が平生に3キロプラス

そこから都合マイナス8キロなので

単純計算でマイナス5キロ


そこから、更に1キロダウンしたので、ようやく元々からマイナス6キロ



これで、本当の目標達成   4ヶ月かかったなぁ


あとは、腹筋を縦割りにすることだな♪






関連記事

Comment 2

2017.05.15
Mon
07:17

M氏  

野菜炒め いいですね
私もよく作ります

しかしなんで炭水化物ってあんなにおいしいんでしょうね(笑)

2017/05/15 (Mon) 07:17 | REPLY |   
2017.05.15
Mon
12:29

むらさん  

Re: M氏 さん

> 野菜炒め いいですね
> 私もよく作ります
>
> しかしなんで炭水化物ってあんなにおいしいんでしょうね(笑)




炭水化物に糖質に脂質に油脂にコレステロールにアルコール

体に悪いものほど美味しく感じますね(笑)


2017/05/15 (Mon) 12:29 | REPLY |   

Leave a comment