奥市ラーメン_ちいちゃん

 
奥市ラーメン_ちいちゃん


DSCN8349.jpg

元々は、ココの ☆← 入り口にあった店のママの店と聞いてます



昼酒が飲める店だからタバコも普通よって聞いて覚悟してやってきた


DSCN8348.jpg



店内オンリーマダムヤン♪  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

男子我れ独りなり


おかげさまで無煙!!



カウンターだけの店みたいだけど、奥サマたちで満員御礼


雌ライオンの群れに投下された、若い牡鹿だったかも (笑)






向こうに見えるのが電車通り


DSCN8355.jpg



宝来軒さんの ☆← 一本南側の通りになるんですね


ちいちゃん横の細い路地を北上すると ”かどもん” って新しいラーメン屋があったけど

今の自分に昼からラーメン2杯はムリ! (T▽T)ノ_彡






メニュー


DSCN8350.jpg



ラーメン 550円


DSCN8351.jpg





うーーーーん、どっかで食べたことのあるような感じ


DSCN8352.jpg


優しいラーメンでした




どうやら店内にはエアコンがない様子



その話をお母さんにすると、沢山通ってくれるとエアコンが付くよって教えてくれた(笑)



いかほど通えばエアコン買えるだろう?









卓上の怪しい辛味調味料



DSCN8353.jpg



干しエビも入ってたりで良かったです





店を出る時にも

「ラーメンが食べたくなったら何べんも通うんよ!」

「そーしたらエアコンがつくからね!」



「待っとるよ! 何べんも来るんよ!」





って見送ってくれました


いかほど通えばエアコン買えるんだろう?




関連記事

Comment 6

2017.05.04
Thu
19:17

M氏  

かなりの回数通わねばダメですね

頑張って下さい!

2017/05/04 (Thu) 19:17 | REPLY |   
2017.05.04
Thu
19:33

むらさん  

Re: M氏 さん

> かなりの回数通わねばダメですね
>
> 頑張って下さい!


次は自分の還暦頃にって思ってましたのに(笑)

若い頃のように、目先のプランじゃなく

5年10年先のプランが立てれる年頃になりました


2017/05/04 (Thu) 19:33 | REPLY |   
2017.05.05
Fri
07:53

森のくまさん  

おはようございます

こういう
シンプルなラーメンがいいっすねぇ!
醤油ラーメン?
あれやこれや乗っかってるのは好きではない!

ぜひ
むらさんの力で財力でお店にエアコンを!!!

2017/05/05 (Fri) 07:53 | REPLY |   
2017.05.05
Fri
08:06

むらさん  

Re: 森のくまさん

> おはようございます
>
> こういう
> シンプルなラーメンがいいっすねぇ!
> 醤油ラーメン?
> あれやこれや乗っかってるのは好きではない!
>
> ぜひ
> むらさんの力で財力でお店にエアコンを!!!




森のくまさん

若い連中は、まだまだ寝ている時間ですよ(笑)


ここのラーメンは、たぶん豚骨醤油ってやつだと思います

最近ね「なんでも面倒くさい病」 にかかってます(笑)

2017/05/05 (Fri) 08:06 | REPLY |   
2017.05.05
Fri
19:36

烏城独歩  

ちーちゃん

やっと・・・たどり着けましたね。(笑)

2017/05/05 (Fri) 19:36 | REPLY |   
2017.05.05
Fri
19:42

むらさん  

ちょうど体質改善している時期と重なりましたからね(笑)

あと10年のうちに何度伺えるかなぁ

2017/05/05 (Fri) 19:42 | REPLY |   

Leave a comment