雄町銀座_かがみの亭

 
中村さんとこの麻婆豆腐を食べ終わって


風呂に入ってキレイキレイしてやってきたのが





雄町銀座



DSCN8429.jpg











この街のメインストリート わずか数十メートォー!



hamasyo.jpg



新しい店も改装中で、
ここのテナントが全部埋まるのって20年住んでて初めて見るかも




上手に時間調整すると


居酒屋で一杯飲んで、ラーメン食べて、歌って帰れます


くわん屋 ☆←

いとしの ☆←


3軒が揃って営業するのは木金土(日)













この日は女将の誕生日でケーキが付くらしい



DSCN8430.jpg




サクッと午前様 (笑)



DSCN8432.jpg



お隣のアラサー姉ちゃん、お二人ともスモーカー
マイルドセブンが名称変更したメビウスとかいうやつと
もう一人はセブンスター、、、、、渋いやんけ(笑)


風呂上がりにやって来たけど、おかげ様で全身タバコ臭








おっちゃん世代の女子は、バージニアスリムに口紅べっちょりが定番やった



















そんな真夜中にケーキをいただく♪



DSCN8434.jpg



さぁ♪


家帰って 屁ぇこいで寝よ♪








関連記事

Comment 10

2017.05.08
Mon
19:10

森のくまさん  

こんばんは
週三日営業なんですねぇ
そんで 大丈夫なんだろか?
手軽にはしご出来て人にやさしい立地

自分はたばこ吸わないので
どうにもあの匂いは好きじゃないなぁ
おねぇちゃんには
吸ってほしくないっすよ
でも 最近は多い気がする

それにしても
その時間にケーキを食いますか?
かなりの勇気がいるよ

2017/05/08 (Mon) 19:10 | REPLY |   
2017.05.08
Mon
19:19

むらさん  

Re: 森のくまさん

> こんばんは
> 週三日営業なんですねぇ
> そんで 大丈夫なんだろか?
> 手軽にはしご出来て人にやさしい立地
>
> 自分はたばこ吸わないので
> どうにもあの匂いは好きじゃないなぁ
> おねぇちゃんには
> 吸ってほしくないっすよ
> でも 最近は多い気がする
>
> それにしても
> その時間にケーキを食いますか?
> かなりの勇気がいるよ



それぞれ定休日が違うんですよ


かがみの亭が月曜休み
くわん屋が火水休み
いとしのが日曜ほぼ休み

だから3軒そろって営業は木金土(日)




あの時間からケーキが平気で食べれる方と一緒だったんで(笑)


2017/05/08 (Mon) 19:19 | REPLY |   
2017.05.08
Mon
21:11

こてつぱん  

麦酒を呑みに行ったのか?
それともケーキを食べに行ったのか?
夜遊びの解禁かな??

2017/05/08 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   
2017.05.08
Mon
21:26

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 麦酒を呑みに行ったのか?
> それともケーキを食べに行ったのか?
> 夜遊びの解禁かな??


とりあえず、夜遊びの解禁です


でもね


めっちゃ気ぃ使ってコレですたい 

2017/05/08 (Mon) 21:26 | REPLY |   
2017.05.08
Mon
21:59

tamaki.h  

家から徒歩圏内に「街のメインストリート」が
あるなんて何て羨ましい。。笑

いったん家で飲むと、「さあ街へ繰り出すか!」
とはまったくならないです。。嘆

ヤニの匂いより、香水の良い匂いのするチャンネーの
ほうが僕も好きです♪

2017/05/08 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   
2017.05.08
Mon
22:10

むらさん  

Re: tamaki.h さん

> 家から徒歩圏内に「街のメインストリート」が
> あるなんて何て羨ましい。。笑
>
> いったん家で飲むと、「さあ街へ繰り出すか!」
> とはまったくならないです。。嘆
>
> ヤニの匂いより、香水の良い匂いのするチャンネーの
> ほうが僕も好きです♪



帰りは用水路に転落して夢心地の危険が伴いますが(笑)


タバコにしろ香水にしろ 「残り香」 は石川さゆり先生に言わすと


峠を越える前に殺されますよ (T▽T)ノ_彡☆



2017/05/08 (Mon) 22:10 | REPLY |   
2017.05.09
Tue
08:27

かっぱのしんちゃん  

こんにちは~!!
アラサーのおばはんスモーカーですか。
肌かっさかさちゃいますか(笑)

2017/05/09 (Tue) 08:27 | REPLY |   
2017.05.09
Tue
08:34

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんにちは~!!
> アラサーのおばはんスモーカーですか。
> 肌かっさかさちゃいますか(笑)




しんちゃんさん、、、、、


我々もアラサーが ”チャンネー” に見える年になりましたでしょ(笑)

ちなみに、シルバーヘアーをパープルやブルーに染色する年頃になっても

ご本人たちは永遠にお姉さんらしいです


天神橋筋辺りで 「そこのお姉さん」 って声をかけると

このたぐいの方々が振り向きますが

岡山の奉還町筋で同じことをやったら変な目で見られます(笑)

2017/05/09 (Tue) 08:34 | REPLY |   
2017.05.09
Tue
09:28

オカンocan  

歩いていける距離にあるのがいいですね~♪

酔っ払った横にお姉さんがいて、美人だったら
スモーカーでも許すかも・・・美人なら(笑)

・・・・やっぱは屁ぇこくんですんね(笑)

2017/05/09 (Tue) 09:28 | REPLY |   
2017.05.09
Tue
10:08

むらさん  

Re: オカンocan さん

> 歩いていける距離にあるのがいいですね~♪
>
> 酔っ払った横にお姉さんがいて、美人だったら
> スモーカーでも許すかも・・・美人なら(笑)
>
> ・・・・やっぱは屁ぇこくんですんね(笑)



本気で酔っ払ったらなんでも大丈ブイ(^^)V



気をつけよう 酔った帰りの 用水路




2017/05/09 (Tue) 10:08 | REPLY |   

Leave a comment