お手軽三昧

 
仕事から帰ってきて、さっさと作れる一品



焼き飯


DSCN8441.jpg



DSCN8440.jpg



量的には、去年作ってた頃の半分くらいになってきたなぁ









これまった、焼き飯じゃア~りませんか♪


DSCN8451.jpg


自分で作ったアスパラベーコンで3杯飲めた♪








あと、出番が多いのが天津飯


DSCN8477.jpg



焼き飯に天津飯は中学の頃には作ってたから


なんのこたぁーない


DSCN8479.jpg


ちょちょいのちょい♪






見た目は一緒でも


DSCN8490.jpg



実はガーリックチャーハンだったりする


DSCN8489.jpg


自分で作るから、味も自由自在



インドの朝昼晩カレーと似てきた (T▽T)ノ_彡☆




関連記事

Comment 8

2017.05.17
Wed
22:46

M氏  

炭水化物バンザイ! ですね

焼きめし なんであんなにおいしいんでしょう(笑)

2017/05/17 (Wed) 22:46 | REPLY |   
2017.05.17
Wed
23:17

tamaki.h  

宝来軒の太平セット(裏技)の話を聞き、
ただでさえ焼飯が食べたくなってきているのに
この画像を見せられたら。。笑

が、明日から出張なので、宝来軒に行けそうにない。。苦笑

2017/05/17 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   
2017.05.18
Thu
01:29

こてつぱん  

全般的に食べる量が減った感じがします。
オムライスや・・パスタ、焼きメシんばどなど・・
一日のうち三食とも自炊?
御飯は誰が炊いているのかな?
謎が謎う呼ぶ生活かもネ??

2017/05/18 (Thu) 01:29 | EDIT | REPLY |   
2017.05.18
Thu
08:04

むらさん  

Re: M氏さん

> 炭水化物バンザイ! ですね
>
> 焼きめし なんであんなにおいしいんでしょう(笑)



すっかり飯ブログになっております (笑)

焼き飯もしっとりからパラパラまで幅広いですもんね~


やっぱ美味しいお店の焼き飯にはかないません

2017/05/18 (Thu) 08:04 | REPLY |   
2017.05.18
Thu
08:05

むらさん  

Re: tamaki.h さん

> 宝来軒の太平セット(裏技)の話を聞き、
> ただでさえ焼飯が食べたくなってきているのに
> この画像を見せられたら。。笑
>
> が、明日から出張なので、宝来軒に行けそうにない。。苦笑


太平セットの裏技は出来たかどうか知りませんの(笑)

すんません、、、


あっ! 自分で確認に行けばいいんだ♪


2017/05/18 (Thu) 08:05 | REPLY |   
2017.05.18
Thu
08:06

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 全般的に食べる量が減った感じがします。
> オムライスや・・パスタ、焼きメシんばどなど・・
> 一日のうち三食とも自炊?
> 御飯は誰が炊いているのかな?
> 謎が謎う呼ぶ生活かもネ??



めしの量は減りましたねー

ほんと少なくなった


健康診断の結果も悪いほうへステージUPしたので

ここらで大盛りドーーン! 行きましょうかね♪

2017/05/18 (Thu) 08:06 | REPLY |   
2017.05.18
Thu
09:18

オカンocan  

うましチャーハンとカレーなら3食3日食べ続けても
飽きません。
実際、僕もカレーはアレンジなくても朝、昼、晩と
食べて3日食べた事あります・・・まだいけそうでした(笑)

炭水化物ウェルカムです♪

2017/05/18 (Thu) 09:18 | REPLY |   
2017.05.18
Thu
18:39

むらさん  

Re: オカンocan さん

> うましチャーハンとカレーなら3食3日食べ続けても
> 飽きません。
> 実際、僕もカレーはアレンジなくても朝、昼、晩と
> 食べて3日食べた事あります・・・まだいけそうでした(笑)
>
> 炭水化物ウェルカムです♪


カレーも焼き飯も作ってくれると何でも旨いと思う(笑)

自分で料理を作る、しかも、けっこう色々作る


こんな旦那に飯を提供する嫁さんは大変だと思う

2017/05/18 (Thu) 18:39 | REPLY |   

Leave a comment