いつもここから

 
いつもここから



悲しい時~♪




itumokokokara.jpg







悲しい時~♪








古着屋で買ってきたジーンズの










DSCN8543.jpg




すそが やたらと 長いとき!




DSCN8544.jpg



古着屋で買ってきたジーンズの


すそがやたらと長いとき







悲しい時~♪  悲しい時~♪



自分の足の短さを再確認した時


DSCN8545.jpg


楽勝で5センチちゃうぞ?!


わしの足の長さは藤原紀香なみの85センチやから、軽く90センチか!


元の持ち主は大型巨人クラスやな (*≧ε≦*)ノ彡☆








腰周りは一緒やのに足の長さがちゃうってか?
元の持ち主に負けた気がして悲しい、、、、、、







そして、最後のちゃんぽん麺_800円  ☆←


DSCN8546.jpg



今のオレにゃだいぶ多いなぁって思って食べ始めると


隣の兄ちゃん 「ちゃんぽん麺大盛り」  (T△T)ノ_彡☆




向こうの兄ちゃんに出てきたラーメン定食750円  、、、、、 ウルトラボリーミー




180号線沿い高松稲荷にあった 『左ゆう亭さん』



DSCN8547.jpg


39年間お疲れ様でした


関連記事

Comment 8

2017.05.24
Wed
12:45

森のくまさん  

お疲れっす
股下85センチなら長いでしょ
でもって
Gパンのすそ長すぎ(*゚Д゚*)
きっと巨人が履いてたんでしょう!

最後のチャンポン
なんか淋しいなぁ…
もう食べられないんですからねぇ!

思い出の一杯ですね

2017/05/24 (Wed) 12:45 | REPLY |   
2017.05.24
Wed
13:59

むらさん  

Re: 森のくまさん

> お疲れっす
> 股下85センチなら長いでしょ
> でもって
> Gパンのすそ長すぎ(*゚Д゚*)
> きっと巨人が履いてたんでしょう!
>
> 最後のチャンポン
> なんか淋しいなぁ…
> もう食べられないんですからねぇ!
>
> 思い出の一杯ですね


股下85センチ。。。。。下から読んでみましょう(笑)

あっしの足の長さは、藤原紀香のウエストに巻きつけたら丁度かも (笑)


あぁ巻きつきたい(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


このジーンズ、たぶん単車に乗るときのブーツでも長いと思います


2017/05/24 (Wed) 13:59 | REPLY |   
2017.05.24
Wed
18:29

 味よし (あじよし)  

毎度でおます~。

そのGパンはボクがはいてたやつです!

でなければ元の持ち主、相当の見栄張りとみた 笑


個人店、いつかは暖簾をおろす日がくるもんですね。

ウチもいつの日か・・・

2017/05/24 (Wed) 18:29 | REPLY |   
2017.05.24
Wed
19:20

きゅー  

あーぁ・・・。

いつもここから!。なつかしいぃ!。
どけどけぇいのネタが好きだったけどね。

ジャンボマックスなみの足の長さですね。
で、そのジーンズは裾上げするのですか?。たくさん折って履いてほしいな(笑)。

この様なお財布に優しいお店が無くなっていくのは寂しいですね。
私も味わってみたかったですよ。

2017/05/24 (Wed) 19:20 | REPLY |   
2017.05.24
Wed
20:10

むらさん  

Re: 味よし (あじよし) さん

> 毎度でおます~。
>
> そのGパンはボクがはいてたやつです!
>
> でなければ元の持ち主、相当の見栄張りとみた 笑
>
>
> 個人店、いつかは暖簾をおろす日がくるもんですね。
>
> ウチもいつの日か・・・




味よし (あじよし) さん毎度♪


自分は人よりも足が短いので見栄を張ったところで悲しいので(笑)


このジーンズを味よしさんが履いたら、たぶん遠山の金さんになったりして ♪


個人経営店、


色んな将来への不安だらけだと思います


跡継ぎ問題、、、全国的なもんでしょうね



2017/05/24 (Wed) 20:10 | REPLY |   
2017.05.24
Wed
20:20

むらさん  

Re: きゅーさん

> いつもここから!。なつかしいぃ!。
> どけどけぇいのネタが好きだったけどね。
>
> ジャンボマックスなみの足の長さですね。
> で、そのジーンズは裾上げするのですか?。たくさん折って履いてほしいな(笑)。
>
> この様なお財布に優しいお店が無くなっていくのは寂しいですね。
> 私も味わってみたかったですよ。




今のままだと、遠山の金さん状態です


どけどけどけ~っい! って登場しますよ(笑)


少しカカトを上げて、つま先立ちすれば大丈夫♪


ロールアップしなくてもきっと大丈夫


個人経営店の後継ぎ問題って大変なんだろうな





2017/05/24 (Wed) 20:20 | REPLY |   
2017.05.25
Thu
08:31

こてつぱん  

たぶん事故で足が縮んだ?
事故の前はもっと足が長かった⁉️

ちゃんぽん麺ナイス‼️

2017/05/25 (Thu) 08:31 | EDIT | REPLY |   
2017.05.26
Fri
07:03

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> たぶん事故で足が縮んだ?
> 事故の前はもっと足が長かった⁉️
>
> ちゃんぽん麺ナイス‼️


岡山に来て20年になりますが

個人経営店の閉店って、なんか連鎖している気がします


跡を継ぐのって難しいんだろうな


2017/05/26 (Fri) 07:03 | REPLY |   

Leave a comment