手抜きパスタ



自分が作るご飯で、唯一しないのが ”揚げ物” なんだけど
油の後処理をするのがイヤだから♪








焼き飯_オムライス_天津飯に丼モノとくれば




あとは、パスタですな♪


DSCN8604.jpg



スープとパンのセット


DSCN8603.jpg





ほぼほぼ、これらのローテーションでまかなってます♪








この六月で結婚20周年だわ


付き合い始めから勘定したら25年


人生の半分近くは一緒におるわけやから


なんかしてやらんとアカンわなぁ


普段からなんもしてやらんかったら

ほんま何もしてくれへんようになったもんなぁ (笑)



hosinoyubiwa.jpg




10年前と同じシチュエーションに子供二人を一緒に連れて行くのもアリか、、、




結婚20周年といえども

どーせ旦那と二人きりじゃイヤだろうし (_≧Д≦)ノ彡



関連記事

Comment 14

2017.06.02
Fri
16:46

nonmama  

むらさんへ

そんなふうに悩んでる、むらさんが可愛いです(o^-')b(笑)

2017/06/02 (Fri) 16:46 | REPLY |   
2017.06.02
Fri
18:15

 味よし (あじよし)  

おめでとう~でやんす!

むらさん、こんばんは。

6月で結婚20周年ですか。それは『おめでとうございます!』

ウチは・・・正確にはわかりませんわ(笑)28年か27年?

節目の記念日ということで夫婦二人っきりでお出かけすれば?

緊張したりして。。。(≧o≦)

2017/06/02 (Fri) 18:15 | REPLY |   
2017.06.02
Fri
18:23

ぶば  

あらあらむらさん、ジューンブライドだったんですねv-391

結婚20年おめでとうございます。
今の自分はたぶんひねくれているので嫁の立場からのコメントは控えさせていただきますが、なにかしようと考える所がすでにステキだと思います。

2017/06/02 (Fri) 18:23 | REPLY |   
2017.06.02
Fri
20:37

むらさん  

Re: nonmama さん

> そんなふうに悩んでる、むらさんが可愛いです(o^-')b(笑)


この構想は愛情じゃなくて

”ウルトラ義務感”! って言ったら、大勢の婦女子を敵に回すでしょうね(笑)

2017/06/02 (Fri) 20:37 | REPLY |   
2017.06.02
Fri
20:39

むらさん  

Re: 味よし (あじよし)はん

> むらさん、こんばんは。
>
> 6月で結婚20周年ですか。それは『おめでとうございます!』
>
> ウチは・・・正確にはわかりませんわ(笑)28年か27年?
>
> 節目の記念日ということで夫婦二人っきりでお出かけすれば?
>
> 緊張したりして。。。(≧o≦)


おおきに♪ ありがとーさんどす♪


嫁と二人きりでお食事_?









メリケンサックの準備が必要です (笑)


2017/06/02 (Fri) 20:39 | REPLY |   
2017.06.02
Fri
20:43

むらさん  

Re: ぶばんだむさん

> あらあらむらさん、ジューンブライドだったんですねv-391
>
> 結婚20年おめでとうございます。
> 今の自分はたぶんひねくれているので嫁の立場からのコメントは控えさせていただきますが、なにかしようと考える所がすでにステキだと思います。



嫁の立場? 人権が存在するとでも思ってるん?

ですよ (笑)


って、士農工商の農民が毎月年貢をすべて謙譲している民が申しております



ヒエとアワで生きながらえている農民根性を


思いやらせてやる計画ですよ (笑)


2017/06/02 (Fri) 20:43 | REPLY |   
2017.06.02
Fri
21:25

こてつぱん  

いろいろ悩んでいるようですネ・・
男性の場合は問題をいかに解決するかを模索します。
女性の場合は解決よりも話を聞いて欲しいと思います。

なんとかしようと思うなら・・(゚ー゚;Aアセアセ
よ~く腹を割って・・話をした方がいいかな??

2017/06/02 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   
2017.06.02
Fri
21:34

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> いろいろ悩んでいるようですネ・・
> 男性の場合は問題をいかに解決するかを模索します。
> 女性の場合は解決よりも話を聞いて欲しいと思います。
>
> なんとかしようと思うなら・・(゚ー゚;Aアセアセ
> よ~く腹を割って・・話をした方がいいかな??


偉大なる先輩のご意見ありがとうございます


腹を割る?   そりゃ無理ですよ (T▽T)ノ_彡


会合にはメリケンサックを忍ばせる必要があるかも(笑)



2017/06/02 (Fri) 21:34 | REPLY |   
2017.06.02
Fri
23:35

M氏  

やっぱ炭水化物ですよね♪

20周年ですか
我が家は今年31周年です
早いものです

何かしてあげて下さい
きっと喜びますよ

と言いながら 人様に偉そうに言えないんですが....

2017/06/02 (Fri) 23:35 | REPLY |   
2017.06.03
Sat
06:16

むらさん  

Re: M氏 さん

> やっぱ炭水化物ですよね♪
>
> 20周年ですか
> 我が家は今年31周年です
> 早いものです
>
> 何かしてあげて下さい
> きっと喜びますよ
>
> と言いながら 人様に偉そうに言えないんですが....



あのライザップじゃ肉は食べてもいいけど

糖質を生み出す炭水化物はNGらしいですもんね

痩せると鍛えるを同時にゃできませんて(笑)

何かしてやろうというココロの裏には

義務感と当て付けが少なからず存在しますから

どーなるでしょうね

2017/06/03 (Sat) 06:16 | REPLY |   
2017.06.03
Sat
07:20

オカンocan  

そうですね~・・・たまには感謝の気持ち(=賄賂)を
しておかないといけませんからね~(笑)

いや~しっかり星一徹になってましたね~(笑)
確かにV字回復になったら、なにかあったのかと
思われても仕方ないですね・・・(汗)
お酒の量を減らしましょう~♪

2017/06/03 (Sat) 07:20 | REPLY |   
2017.06.03
Sat
07:37

むらさん  

Re: オカンocan さん

> そうですね~・・・たまには感謝の気持ち(=賄賂)を
> しておかないといけませんからね~(笑)
>
> いや~しっかり星一徹になってましたね~(笑)
> 確かにV字回復になったら、なにかあったのかと
> 思われても仕方ないですね・・・(汗)
> お酒の量を減らしましょう~♪



この20年、、、何もしたことないですからね~

今更感満載ですけど(笑)


2017/06/03 (Sat) 07:37 | REPLY |   
2017.06.03
Sat
09:08

かっぱのしんちゃん  

こんにちは~!!
ジューンブライドやったわけですね(笑)
それにしても20周年とはすごいですね。
一年足らずで分かれたぼくとは違います(爆)

2017/06/03 (Sat) 09:08 | REPLY |   
2017.06.03
Sat
19:21

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんにちは~!!
> ジューンブライドやったわけですね(笑)
> それにしても20周年とはすごいですね。
> 一年足らずで分かれたぼくとは違います(爆)



とっとと独身になることと、色んな責任を背負うのと

どっちがいいとは言えませんもんね(笑)


7月頭の富良野ラベンダー満開を見るために

6月末に式を挙げて、そのまま新日本海フェリー (笑)

行きは2つしかない ”スウィート” で帰りは二等

帰りの雑魚寝二等で老夫婦に 「旅行でしたか?」 って聞かれて

「はい 新婚旅行です」


二等で、これを聞いてびっくりされてました(笑)

2017/06/03 (Sat) 19:21 | REPLY |   

Leave a comment