Hachi_ドリア三昧

 
Hachi_ドリア三昧



DSCN8666.jpg


以前取り上げたのが2012年でした ☆←


 



ドリアシリーズってけっこう


それもだいたい3種類食べ比べってのをやっていて



SBなっとくのドリア ☆←



カゴメさんとこのドリア ☆←





以前と違うのは、一食の量が一人前丸々じゃなくて半分の量になったってとこ


DSCN8668.jpg




最初にシーフードドリアを食してみます



DSCN8669.jpg




野菜はジイさんの畑からちぎってきた(笑)


DSCN8667.jpg






一袋の半分を一食とすると、二日連続で同じものを食べるハメになる





うむ、、、、、、、





ってことで





トッピングを充実させてみた


DSCN8688.jpg




ベーコン_スナップエンドウ_アスパラガス_マッシュルーム等




これに、モッツァレラチーズを乗せて


DSCN8689.jpg






オーブントースターで焼く!




焼く!




出来上がり♪



DSCN8691.jpg




野菜マシマシとワカメスープにゴマましましと一緒に




DSCN8690.jpg




ウルトラ高カロリーなドリアながら



野菜とスープで調和させよう大作戦♪




3種類2袋ずつ買ったので、残り5袋


こんなドリアが、あと10食____太りそう♪






関連記事

Comment 2

2017.06.03
Sat
20:20

こてつぱん  

ドリアと言うよりも・・
どりゃー と・・一本背負いをイメージする・・
私は変でしょうか??

2017/06/03 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   
2017.06.03
Sat
21:42

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> ドリアと言うよりも・・
> どりゃー と・・一本背負いをイメージする・・
> 私は変でしょうか??


変です!

きっとヘン○イです (_≧Д≦)ノ彡☆


でも、こてつぱんさんらしいです♪

2017/06/03 (Sat) 21:42 | REPLY |   

Leave a comment