展示会

 
取引先の展示会



今年は岡山ドーム


DSCN8692.jpg

岡山ドーム、2003年に出来たらしいから
それ以来振りの訪問










今の仕事について20年



なるべく知ってる人間に会わないようにしていても



誰かしら声をかけてくる




昼ご飯を食べさせてくれるので選んだランチ



DSCN8694.jpg




この中から牛ハラミ丼


DSCN8693.jpg



ご飯が小盛りだったから、以前じゃ選ばない一品



DSCN8695.jpg



お肉が旨かった、、、、普段はどこにある店か分からんかったけど

今の自分には、この女子盛りが丁度♪







そして、



オサレおじさんとして一度行ってみたかった



⑤カフェ キウイジュースとBLTサンド


DSCN8696.jpg



けっこうボリィーミー




もう腹一杯♪  ご馳走様でした~











手土産に、肉の福池さんとこのソーセージとヨーグルト詰め合わせ



DSCN8697.jpg




よし♪


今夜は、これを使ってなにか作ろう♪




関連記事

Comment 8

2017.06.04
Sun
20:27

こてつぱん  

むらさんの最近の楽しみは料理?
美味しいモノを作っても沢山食べられない・・
これからは量より質かな?

2017/06/04 (Sun) 20:27 | EDIT | REPLY |   
2017.06.04
Sun
21:30

tamaki.h  

僕も一人で静かに飲みたい時は、
同僚に会わないように、ちょっと
外れたお店に行っています。。笑

牛ハラミ丼、旨そうですね。。

2017/06/04 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   
2017.06.05
Mon
06:28

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> むらさんの最近の楽しみは料理?
> 美味しいモノを作っても沢山食べられない・・
> これからは量より質かな?


飯を作るのは生きていくため(笑)

ほんと食べれなくなりましたが、たぶん

押し込んだら入るんだと思います

そーすると、また膨らむんだと思います(笑)

2017/06/05 (Mon) 06:28 | REPLY |   
2017.06.05
Mon
06:31

むらさん  

Re: tamaki.h さん

> 僕も一人で静かに飲みたい時は、
> 同僚に会わないように、ちょっと
> 外れたお店に行っています。。笑
>
> 牛ハラミ丼、旨そうですね。。


ハラミ、、、内臓系の肉だけど赤身っぽい

ビールとお米、どっちかなぁ(笑)

2017/06/05 (Mon) 06:31 | REPLY |   
2017.06.05
Mon
08:19

オカンocan  

世間は狭いですからね~・・・
人が集まる場所には、誰かはいます・・
休日は仕事を忘れたいですからね・・(苦笑)

量は減りましたが、ここから体重が減りません・・
もう何も食べるなってことでしょうか・・・(泣)

2017/06/05 (Mon) 08:19 | REPLY |   
2017.06.05
Mon
08:19

かっぱのしんちゃん  

こんにちは~!!
岡山ドームがあるとはしりませんでした。
さすがに野球はできないようですね^^

2017/06/05 (Mon) 08:19 | REPLY |   
2017.06.05
Mon
20:29

むらさん  

Re: オカンocan さん

> 世間は狭いですからね~・・・
> 人が集まる場所には、誰かはいます・・
> 休日は仕事を忘れたいですからね・・(苦笑)
>
> 量は減りましたが、ここから体重が減りません・・
> もう何も食べるなってことでしょうか・・・(泣)



体重を落としていくと、一週間とか10日

ヘタしたら2週間くらい平気で体重キープしますよ

で、500gとか700g落ちる

そして、そこからまた10日


これを一ヶ月二ヶ月三ヶ月続けると、、、けっこう落ちてます

そんだけ長い目でみないとダメですよ


でね♪


増える時は逆パターンで増えていくから

食べても太らなくなったって安心してたらキマスヨ!




2017/06/05 (Mon) 20:29 | REPLY |   
2017.06.05
Mon
21:08

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんにちは~!!
> 岡山ドームがあるとはしりませんでした。
> さすがに野球はできないようですね^^



岡山ドームって、会場的には 「観客席のない広場をドームで囲った」


みたいな感じです(笑)


木の下大サーカスのテントが4つくらい入りそうな広さに感じますけど

2017/06/05 (Mon) 21:08 | REPLY |   

Leave a comment