エビス水産_今店

 



居食屋_エビス水産_今店



会社の送別会で訪問♪


DSCN8782.jpg




エビス水産さんって高屋にもあって、だいぶ前に家族で行ったきり






このたびは、会社の送別会





ズラズラ羅列していきます



DSCN8784.jpg

 

DSCN8785.jpg



DSCN8786.jpg



DSCN8787.jpg



DSCN8788.jpg



DSCN8789.jpg



DSCN8790.jpg



DSCN8791.jpg



DSCN8792.jpg





以上!




エビス水産_今店からお届けしました



DSCN8783.jpg




呑み放題で久しぶりにアルコールをたらふく頂きました♪




関連記事

Comment 8

2017.06.17
Sat
15:24

ひびき  

むらさんへ

飲み放題で遠慮している人の気持ちがわかりません・・・

飲まなきゃ損。

2017/06/17 (Sat) 15:24 | EDIT | REPLY |   
2017.06.17
Sat
20:24

むらさん  

Re: ひびきさん

> 飲み放題で遠慮している人の気持ちがわかりません・・・
>
> 飲まなきゃ損。



会社の飲み会は基本的に飲まないんですよ

車通勤だし帰りのこともあるので、、、、


この日は、呑むために先に家に帰って電車で参りました♪


2017/06/17 (Sat) 20:24 | REPLY |   
2017.06.17
Sat
21:20

こてつぱん  

呑み放題は・・嬉しいネ
最近思うのは先に酔ってしまうのがイイかも?

2017/06/17 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   
2017.06.17
Sat
21:43

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 呑み放題は・・嬉しいネ
> 最近思うのは先に酔ってしまうのがイイかも?



呑み放題で元を取る

食べ放題で元を取る



だんだんと難しくなりました(笑)

2017/06/17 (Sat) 21:43 | REPLY |   
2017.06.18
Sun
07:53

M氏  

宴会 いいですね
おいしいものをたくさん そしていろんな種類食べる事が出来て、完全に非日常ですね

これで栄養補給は万全ですね^^

2017/06/18 (Sun) 07:53 | REPLY |   
2017.06.18
Sun
18:41

tamaki.h  

お刺身、旨そうですね!

食べ放題・飲み放題のお店に行くと、
食べ物・お酒を楽しむというより、
元を取るほうに視点が行ってしまい。。苦笑

食べ放題は元を取れないので、飲み放題で
頑張るようにしています。。笑

2017/06/18 (Sun) 18:41 | EDIT | REPLY |   
2017.06.18
Sun
19:59

むらさん  

Re: M氏 さん

> 宴会 いいですね
> おいしいものをたくさん そしていろんな種類食べる事が出来て、完全に非日常ですね
>
> これで栄養補給は万全ですね^^



一人じゃ多種類食べれませんもんね

この食事が細くなったことを利用して

ちょっと筋トレもプラスしてみようか考え中♪

2017/06/18 (Sun) 19:59 | REPLY |   
2017.06.18
Sun
20:03

むらさん  

Re: tamaki.h さん

> お刺身、旨そうですね!
>
> 食べ放題・飲み放題のお店に行くと、
> 食べ物・お酒を楽しむというより、
> 元を取るほうに視点が行ってしまい。。苦笑
>
> 食べ放題は元を取れないので、飲み放題で
> 頑張るようにしています。。笑




元を取りたがるのは皆さん共通でしょ(笑)

食べるのも呑むのも元を取るのは大変

2017/06/18 (Sun) 20:03 | REPLY |   

Leave a comment