ローストポーク

 

出来合いのローストポークを使って晩ご飯


DSCN8805.jpg


野菜マウンテン♪






いつものグランドマートさんで買ってきた


ここね♪


DSCN8678.jpg








ローストポークとハムと言う名前の蒸し豚

DSCN8794.jpg


体が動物性脂質を欲するのです♪










で、


ローストポークを使って晩ご飯の製作



2枚をオーブントースターで加熱している間に



ちびパンで目玉焼き


DSCN8800.jpg


今度の取っ手カバーは全然熱くない♪






ぶっかけ用のデミグラスソースをぶっかけて



DSCN8801.jpg




出来上がり♪




DSCN8802.jpg




ナイス半熟玉子


DSCN8807.jpg




この日の晩ご飯



DSCN8806.jpg




4枚入っていたので、残り2枚



DSCN8808.jpg
 




コレはアレになります♪




おっさんになると、映像は頭に浮かんでも

それの名前が出てこないから


アレよアレ!!  アレやん! ってのが多くなる






関連記事

Comment 8

2017.06.14
Wed
21:22

きゅー  

うん、アレね。

アレね。
って、炒飯しか思いつかなかったよ(泣)。

料理のバリエーションが少ない私に、この問題は酷だわ(笑)。

2017/06/14 (Wed) 21:22 | REPLY |   
2017.06.15
Thu
06:44

むらさん  

Re: きゅーさん

> アレね。
> って、炒飯しか思いつかなかったよ(泣)。
>
> 料理のバリエーションが少ない私に、この問題は酷だわ(笑)。



きゅーさん、

そーです アレよ アレ! アレやん

米じゃなくて小麦粉のほう(笑)

2017/06/15 (Thu) 06:44 | REPLY |   
2017.06.15
Thu
07:14

M氏  

やっぱ卵は半熟ですよね(笑)

コレはアレに?
楽しみですね

2017/06/15 (Thu) 07:14 | REPLY |   
2017.06.15
Thu
07:45

オカンocan  

アレですねアレ!
いつものご飯を焼いて炒める得意料理ですね(笑)

半熟具合がいいですね~!やっぱ半熟がうまいっすね!

2017/06/15 (Thu) 07:45 | REPLY |   
2017.06.15
Thu
07:48

むらさん  

Re: M氏 さん

> やっぱ卵は半熟ですよね(笑)
>
> コレはアレに?
> 楽しみですね


そーですアレですよアレ♪

クビにネジネジが似合う年頃になってきたおっさんが作ります

アレです♪

2017/06/15 (Thu) 07:48 | REPLY |   
2017.06.15
Thu
07:50

むらさん  

Re: オカンocan さん

> アレですねアレ!
> いつものご飯を焼いて炒める得意料理ですね(笑)
>
> 半熟具合がいいですね~!やっぱ半熟がうまいっすね!



半熟玉子の黄身はソースの一部ですからね♪

アレはね

米じゃないんですよ


小麦が原料、、、、、こういうとそちらでは 「うどん」 ですね(笑)

同じ小麦粉が原料でも、違うほうのヤツが登場します


2017/06/15 (Thu) 07:50 | REPLY |   
2017.06.15
Thu
11:18

ひびき  

むらさんへ

いつ見ても、楽しそうに自炊しておりますね~

アレとは、ローストポーク丼、そのままじゃねええか~

もしくは、今治丼かな~

2017/06/15 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   
2017.06.15
Thu
19:45

むらさん  

Re: ひびきさん

> いつ見ても、楽しそうに自炊しておりますね~
>
> アレとは、ローストポーク丼、そのままじゃねええか~
>
> もしくは、今治丼かな~



今の楽しみはコレくらい(笑)

次の楽しみはアレくらい(笑)


2017/06/15 (Thu) 19:45 | REPLY |   

Leave a comment