ローストポーク_サンド

 


4枚のうち、2枚残ったローストポーク


DSCN8808.jpg




アレがコレになった



ローストポーク_サンド


DSCN8809.jpg









残ったというより





アレでコレを作るために残した




が正解♪






それが何かと尋ねたら♪ ベンベン♪






ローストポークサンド



2セット造作



DSCN8810.jpg





ウルトラボリーミー __ 直径約2寸

この2セットだと4寸柱の断面ほど

DSCN8811.jpg




朝ごはんに1ついただいて




残りはお弁当♪


DSCN8812.jpg



お昼は2つで腹いっぱい♪



1つ残ったから、翌日の朝ごはん(笑)







この二ヶ月ほど、体重にほとんど増減は無いけれど


何故だか ”腹が出てきた” そんな気がする・・・・・・




オッサンの正常進化かもしれない



髪の毛は??    大丈夫だった (_≧Д≦)ノ彡☆





でも、ふと後ろに誰かいるような臭いがしたので振り向いたら



自分の放つ香りだった (T▽T)ノ_彡☆












関連記事

Comment 10

2017.06.15
Thu
15:42

 味よし (あじよし)  

むらさん、まいどです。

腹はねぇ・・・出まっせ~!

ボクも体重は変わらないのに腹だけがポッコリ。

コレ、実に不思議。 

ふふふ、これからもっと腹だけ出まっせ (≧o≦)

2017/06/15 (Thu) 15:42 | REPLY |   
2017.06.15
Thu
17:16

nonmama  

ダイエットすると、体臭がきつくなるって聞いた事が…(^^;

2017/06/15 (Thu) 17:16 | REPLY |   
2017.06.15
Thu
19:06

森のくまさん  

お疲れっす

ボリーミー過ぎですなぁ
美味いんだろうけど!

むらさん
2寸だの4寸だのなんじゃい??って人も
いるっしょ(笑)
何じゃいの方が多いか

お腹の子は順調に育ってるようで(笑)

2017/06/15 (Thu) 19:06 | REPLY |   
2017.06.15
Thu
19:46

むらさん  

Re: 味よし (あじよし)さん

> むらさん、まいどです。
>
> 腹はねぇ・・・出まっせ~!
>
> ボクも体重は変わらないのに腹だけがポッコリ。
>
> コレ、実に不思議。 
>
> ふふふ、これからもっと腹だけ出まっせ (≧o≦)



でしょ(笑)


なので、腹筋を鍛えてみようかなと思ってます

縮めて鍛えるんじゃなくて、伸ばしてほぐす方向で♪



2017/06/15 (Thu) 19:46 | REPLY |   
2017.06.15
Thu
19:48

むらさん  

Re: nonmamaさん

> ダイエットすると、体臭がきつくなるって聞いた事が…(^^;


凝縮されるのかもしれませんね(笑)

腹筋をね、縮めて鍛えるんじゃなくて

ストレッチで伸ばしてほぐす方向で鍛えてみようかと

がんばってみます

2017/06/15 (Thu) 19:48 | REPLY |   
2017.06.15
Thu
19:50

むらさん  

Re: 森のくまさん

> お疲れっす
>
> ボリーミー過ぎですなぁ
> 美味いんだろうけど!
>
> むらさん
> 2寸だの4寸だのなんじゃい??って人も
> いるっしょ(笑)
> 何じゃいの方が多いか
>
> お腹の子は順調に育ってるようで(笑)


田んぼは、ぱっとみて 「ん! 一反ほど  こっちは2反ほど」

角材は、これ寸3 これ寸5

柱やから3寸5分


面材は3’x6’  6尺は1800? それとも1820?


普通でしょ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



2017/06/15 (Thu) 19:50 | REPLY |   
2017.06.15
Thu
20:53

こてつぱん  

ローストポーク_サンドはイイ感じに美味しそうです!

加齢臭・・
生きながら体が腐っていくのかな?
華麗なる一族の仲間になるんだネ(笑)

2017/06/15 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   
2017.06.15
Thu
22:02

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> ローストポーク_サンドはイイ感じに美味しそうです!
>
> 加齢臭・・
> 生きながら体が腐っていくのかな?
> 華麗なる一族の仲間になるんだネ(笑)



数年前のHOTソースを使って上手に仕上げたつもりです

華麗が加齢になって最後はカレーになって佳麗になったらいいのに(笑)

2017/06/15 (Thu) 22:02 | REPLY |   
2017.06.15
Thu
23:12

tamaki.h  

そう、僕もダイエットして体重は減るのに
下腹がへこまない。。

腹筋が弱くなり、内臓が下に押しやられているのかと。。

重力には逆らえませんな。。泣

2017/06/15 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   
2017.06.16
Fri
07:28

むらさん  

Re: tamaki.h さん

> そう、僕もダイエットして体重は減るのに
> 下腹がへこまない。。
>
> 腹筋が弱くなり、内臓が下に押しやられているのかと。。
>
> 重力には逆らえませんな。。泣


垂れ下がった乳は修復不能だろうけど

腹は何とか出来そうな気がします


努力してみよう



2017/06/16 (Fri) 07:28 | REPLY |   

Leave a comment