Hachi_ドリア三昧

 

ドリア消費活動継続中~♪



DSCN8835.jpg








 ”Hachi_ドリア三昧”

買ってきた以上、消費しないといけないので


DSCN8666.jpg





ドリアだけど、、、、米は使わず、、、、、一食半分の分量



DSCN8831.jpg



きのこドリアなので、



DSCN8830.jpg



なめこを敷き詰めて


ブロッコリーとか色々トッピングー



DSCN8832.jpg




ベーコンとチーズを乗せたらオーブントースターに放り込んで



DSCN8833.jpg



風呂から出てきたら出来上がっている段取り♪



DSCN8834.jpg















一食分を半分半分で2日に分けて食べてるんで


DSCN8854.jpg





当然、二日連荘


DSCN8855.jpg






自分的には、メチャメチャ餃子が食べたいんだけど


DSCN8856.jpg





置いておく訳にはいかないんで



DSCN8857.jpg




米なしドリアの連続造作中







そんな横で、、、、、坊ちゃんがカレーを作っていた


DSCN8858.jpg



翌日の自分と、妹とお母さんの分らしい




お父さんの分は無いらしい!!!








どんだけぇ~!



ikko.jpg



ウルトラスーパー激辛に仕様変更したろか (_≧Д≦)ノ彡☆



関連記事

Comment 8

2017.06.18
Sun
15:51

ひびき  

むらさんへ

ほードリアも簡単に作れるのですね。

御飯は冷御飯で問題ありませんか。

2017/06/18 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   
2017.06.18
Sun
19:49

こてつぱん  

お母さん思いのいい息子さんです。
お父さんは基本・・孤独です。

今日は父の日(乳の日?)です。
なんかイイ事ありましたか?
ちなみは自分はいつもの日曜日ですョ。

2017/06/18 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   
2017.06.18
Sun
20:02

むらさん  

Re: ひびきさん

> ほードリアも簡単に作れるのですね。
>
> 御飯は冷御飯で問題ありませんか。


冷ご飯で大丈夫だと思いますよ

ゴロゴロと野菜とか乗せたほうが美味しくなると思います

2017/06/18 (Sun) 20:02 | REPLY |   
2017.06.18
Sun
20:05

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> お母さん思いのいい息子さんです。
> お父さんは基本・・孤独です。
>
> 今日は父の日(乳の日?)です。
> なんかイイ事ありましたか?
> ちなみは自分はいつもの日曜日ですョ。



父の日って、「裏母の日」 でしょ (笑)

どこのご家庭にも ”裏番長” がいらっしゃいますから♪

2017/06/18 (Sun) 20:05 | REPLY |   
2017.06.18
Sun
21:29

オカンocan  

ついつい大人買いすると、今は後が大変ですね・・(汗)
美味しそうに食べれいたものが急に苦しくなる・・・
まだまだありそうですが、頑張って下さ~い!

息子さんにカレーとチェンジしてもらうとか・・・?
もう、そんな権限すらなかったりして・・・(泣)

2017/06/18 (Sun) 21:29 | REPLY |   
2017.06.18
Sun
21:46

むらさん  

Re: オカンocan さん

> ついつい大人買いすると、今は後が大変ですね・・(汗)
> 美味しそうに食べれいたものが急に苦しくなる・・・
> まだまだありそうですが、頑張って下さ~い!
>
> 息子さんにカレーとチェンジしてもらうとか・・・?
> もう、そんな権限すらなかったりして・・・(泣)


そっか、、、

”肉” を ”エビ” に変更不可でございましたか?


調査兵団の団長に任命します!


エルヴィン_オカン団長 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


このネタがどうか通じますように、、、、、、、



2017/06/18 (Sun) 21:46 | REPLY |   
2017.06.19
Mon
07:48

まんと  

こんにちは~
米ナシのドリアですか~
それでお腹のほうは満足できました? (笑)

その横で息子さんがカレー作り、
すごいですね~みんな料理するんですね~

昨日が「父の日」だなんて忘れていて、
いつものように私はバイクで出かけていたのですが、
帰ってくると上の子がケーキを買ってきてくれていたのに
感激してしまいました。

2017/06/19 (Mon) 07:48 | EDIT | REPLY |   
2017.06.19
Mon
20:01

むらさん  

Re: まんとさん

> こんにちは~
> 米ナシのドリアですか~
> それでお腹のほうは満足できました? (笑)
>
> その横で息子さんがカレー作り、
> すごいですね~みんな料理するんですね~
>
> 昨日が「父の日」だなんて忘れていて、
> いつものように私はバイクで出かけていたのですが、
> 帰ってくると上の子がケーキを買ってきてくれていたのに
> 感激してしまいました。




今月、無音のまま過ぎ去った誕生日

そして、我が家に 「お父さん」 は不在のようです(笑)



ドリアシリーズ、本日にて完食いたしました


モー当分買いません

2017/06/19 (Mon) 20:01 | REPLY |   

Leave a comment