アヒージョ

 
今年の梅雨はいずこへ行ったのだろう?


ようやく明日くらいから雨が続くみたいですが





例年なら、寝苦しくて安眠妨害されるような梅雨のさなか




窓を開けて寝たら、明け方に寒くて目覚める





そんな今年の初夏










 
またまた_アヒージョを造作  ☆←


DSCN8921.jpg




これが、この日の晩ご飯


DSCN8920.jpg




岡山工房さんで買ってきたバケットで汁を消費します


DSCN8925.jpg



オリーブ果汁とぶどうジュースにてバケットを消費


DSCN8924.jpg



後半、、、、




汁の残りが微妙になってきたのですが、、、、、バケットを追加


DSCN8926.jpg




作り置きしておいたタルタルソースの登場


DSCN8927.jpg




やっちまったなぁ♪


DSCN8928.jpg









ダイエットは明日から♪

























んでっ!





6月23日  午後6時半すぎ!


DSCN9172.jpg




高島ラーメンに向かう新道にて




DSCN9177.jpg




夜間取締りの事前告知バージョンね♪



DSCN9189.jpg





サークルK : 現ファミリーマートから高島ラーメンへ向かう新道



DSCN9173.jpg







仕事帰りの車たちに焦点を絞ったのだろうか>??
先日は早朝に同じ場所でされていたようだが、朝から押しボタン信号機に車が刺さってたのは
そこじゃないでしょ?

この横断歩道のとこでしょ?





DSCN9174.jpg




先日の2号線西向き 平田食堂センター跡で早朝の6時とか7時にネズミ捕り

昨日の朝7時とか8時頃に30号線北向き倉敷川の橋上でネズミ捕り





法を犯すモノの取り締まり 赤切符は刑事処分ですもんね♪







DSCN9175.jpg












そこから赤旗振って命がけで飛び出して来られるんでしょ♪



DSCN9176.jpg








後続車両の追突事故も懸念されるけど










道路に飛び出すご自身が相当危険でしょ?




k_hyougo



たしか、こんなことを子供たちに指導していませんでした?


















突然!!! 赤旗振って道路に飛び出してくるんですよね♪




101_1.jpg



「僕は死にましぇ~ん!!」



「僕は、あなたを取り締まりたいから!」




101_2.jpg











お気をつけ下さい



DSCN91761.jpg






ただね、、、、、








ねずみ捕り



草木に埋もれ



電波出ず





DSCN91751.jpg





レーダーを草木に隠しすぎて



電波って真っ直ぐ飛ぶから目前に障害物があったら
正しい計測が出来なんじゃないでしょうか?



なんてお茶目さんなんでしょう♪



ご安全に♪





関連記事

Comment 4

2017.06.24
Sat
22:14

こてつぱん  

取り締まりは・・半強制的なカンパ?
切符を切りやすくてお金が取りやすい場所で実施かな?

晩御飯はレベルアップで美味しそうだけど・・
食する時は一人??

2017/06/24 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   
2017.06.24
Sat
23:49

M氏  

アヒージョ お得意ですね
おいしそうです♪

姑息なネズミ取り コソコソ隠れてやらずに正々堂々とやれ! ですね
山口県警も姑息な取り締まりが大好きですよ
交通事故を減らすにはもっと別のやり方があるだろうに....

2017/06/24 (Sat) 23:49 | REPLY |   
2017.06.25
Sun
07:28

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 取り締まりは・・半強制的なカンパ?
> 切符を切りやすくてお金が取りやすい場所で実施かな?
>
> 晩御飯はレベルアップで美味しそうだけど・・
> 食する時は一人??


国家公務員さんの取締りに関しては

国鉄がJR_郵政省が日本郵便株式会社になったように

民営化されたら面白いことになるのにと一人で思ってます(笑)

食べる時は一人ですよ

2017/06/25 (Sun) 07:28 | REPLY |   
2017.06.25
Sun
07:32

むらさん  

Re: M氏 さん

> アヒージョ お得意ですね
> おいしそうです♪
>
> 姑息なネズミ取り コソコソ隠れてやらずに正々堂々とやれ! ですね
> 山口県警も姑息な取り締まりが大好きですよ
> 交通事故を減らすにはもっと別のやり方があるだろうに....



外国産の食べ方や食べ物って毎日は無理ですね(笑)

たまに食べたりするから美味しい♪


国鉄がJR_郵政省が日本郵便株式会社になったみたいに

警察も民営化されたら面白いことになると思ってる一人です


2017/06/25 (Sun) 07:32 | REPLY |   

Leave a comment