カレーと珈琲の店_ルーカス

 

吉井川河口西岸_九蟠(くばん)にある カレーと珈琲の店_ルーカス  ☆←

この6月末で移転されるそうです



DSCN9022.jpg




ちなみに、吉井川河口東岸にはこんな店があります  レストランカフェ_マサギ☆←












今回は激辛に挑戦







ビーフカレー普通盛り_激辛



DSCN9024.jpg




途中から汗まみれになりましたが



DSCN9023.jpg



心地よい辛さでした






こちらのカレーはルーが多いので、
ご飯が普通盛りだとこうやって汁びたしで食べるような恰好

自分の食べ方にジャストミートなのよ♪



DSCN9026.jpg



デザートとドリンク付きで1150円



DSCN9027.jpg







こちらの九蟠(くばん)での営業は今月24日までらしく




6月30日からは






バイパス早島のロイヤルホスト北側



若宮団地の入り口付近へ移転されるそうです



DSCN9036.jpg



これが、九蟠(くばん)の店のメニュー



DSCN8335.jpg







また、食べに行こうと思います






関連記事

Comment 6

2017.06.30
Fri
22:16

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/30 (Fri) 22:16 | REPLY |   
2017.07.01
Sat
00:17

M氏  

おいしいカレー 食べたいものです
日本人にとってカレーライスってもうソウルフードと言えますね
嫌いな人って一握りなんじゃないでしょうかね

2017/07/01 (Sat) 00:17 | REPLY |   
2017.07.01
Sat
07:05

むらさん  

Re: M氏 さん

> おいしいカレー 食べたいものです
> 日本人にとってカレーライスってもうソウルフードと言えますね
> 嫌いな人って一握りなんじゃないでしょうかね


改めてカレーを探し出すと、ほんと星の数ほどある気がします



今の日本は、少数派に向けてマイナス意見を述べると

なぜだか叩かれる国になってしまった気がします



カレーが食べれない  好き嫌いじゃなくて


今の世の中は、アレルギーとか言いますから

2017/07/01 (Sat) 07:05 | REPLY |   
2017.07.01
Sat
07:18

むらさん  

Re: カギコメさん

遠いです (T▽T)ノ_彡☆

2017/07/01 (Sat) 07:18 | REPLY |   
2017.07.01
Sat
07:37

オカンocan  

とりあえずは、今のところ店舗のカレーでは
coco壱の10辛が最恐ですね~(汗)
(多分、2度と食べないだろうけど・・笑)
そのせいか、激辛ってつくメニューを見ると
ついつい挑戦してしまいます♪

風の道を蹴ってまで急いだのは、幕ノ内の為
だったのですね・・・・
まぁ分かります!

2017/07/01 (Sat) 07:37 | REPLY |   
2017.07.01
Sat
07:53

むらさん  

Re: オカンocan さん

> とりあえずは、今のところ店舗のカレーでは
> coco壱の10辛が最恐ですね~(汗)
> (多分、2度と食べないだろうけど・・笑)
> そのせいか、激辛ってつくメニューを見ると
> ついつい挑戦してしまいます♪
>
> 風の道を蹴ってまで急いだのは、幕ノ内の為
> だったのですね・・・・
> まぁ分かります!



食い気の圧勝 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

風の道は、今年のお彼岸か来年の春に行きますよ♪


カレー、、、ココイチ10辛 、、、、


それを上回るのが 「18禁カレー」


ぜひお試しください

2017/07/01 (Sat) 07:53 | REPLY |   

Leave a comment