焼肉食堂_タイガー




タイガーの名前を冠にした焼肉屋が

岡大入り口の界隈に出来ていたことは知っていた

看板の感じが換わったのも知っていた


DSCN9158.jpg








焼肉食堂_タイガー



「んっ?」



DSCN9159.jpg



「んんっ?」









ほほぉ~っ♪


DSCN9160.jpg





そうきたか♪



DSCN9161.jpg







そして、おおかたの想定を持ってランチ焼肉食べ放題に訪問


駐車場は並びの西側100mくらいの所に数台止めれるようです
信号のとこにあるコインパーキングの西隣






表の看板とじゃラストオーダーとスープの有無に相違があるんやね


DSCN9243.jpg


何人いようが一つのテーブルでAかBとのことでした

一つのテーブルにAとBが混じるのはNG

一人でも多人数でも、一組に付きA/Bどちらか片方が食べ放題のようです

二人で来て、AとBってのもダメだそうです









うんっ♪ 想定範囲♪



看板980円は税別で、お会計時に税込み1058円



うんっ♪ これも想定範囲♪





















ご飯はセルフで、あのお櫃から自分でよそうらしい


DSCN9244.jpg



お冷のコップも、ご飯茶碗も使い捨てのプラッチックです  おっさんはプラスチックとは言いません

自分よりも一回り以上の年上になると

セメンダイン

エヤコン

メリケン粉











注文を取りに来た後、裏面の注意事項をお読みくださいとのこと


DSCN9245.jpg




ちなみに、晩のメニュー一例


DSCN9247.jpg





そして、登場した一人前の一皿



DSCN9248.jpg


自分は一人でしたのでAを選択

この一皿が一人前、3種類でおそらく400gは楽勝であろうお肉


これをお替りすると3種類の肉が丸々出てきて、残したら罰金500円は想定外!!


ホルモンだけお替り! とか出来ないらしい

しかも、一皿を焼きもって食べ終えるのに20分くらい必要だったから
45分の時間制限だと、食べれたとしても2皿までの食べ放題でしょうね



でも、これが2皿も食べれたら大盤振る舞いだと思います










ここから、45分_焼肉食べ放題のスタートです



DSCN9246.jpg


ストップウォッチが押されてカウントダウンが始まります





外の看板にはスープが表記されていますが、
スープは提供していないそうです


















お替りは、コレを食べつくしてから全く同じものが来るみたいで



DSCN9249.jpg




肉でも野菜でも米でも食べ残したら500円の罰金制度のようです



DSCN9245.jpg



複数人で来店して、お替りを一人前とか二人前頼んでシェアするのがOKかどうかは

一人で来たので分かりません









おっちゃん、、、肉のお替りは絶対無理!!


ウルトラ女子盛りの白ごはん


DSCN9250.jpg



ってことで、最初の一皿をご飯と共に食べることを選択







焼き始めて早々


煙にまみれて涙が止まらない!! (T▽T)ノ_彡☆














どうやら、換気扇が”そよそよ”としか機能してないようで煙で燻されて涙が止まらない


焼肉を焼きながら煙で涙を流しながら食べたのは本当久しぶり


顔面から全身が油煙まみれ!!!



DSCN9251.jpg



焼いている焼肉に面している体がすべてアブラまみれ煙まみれ


お客さんでスーツ姿の方がいらっしゃったけど、アウトだろうね(笑)


店内の空気が大物演歌歌手が登場するくらい煙でスモーク状態には参った


お肉の味は? タレは? 、、、、、、、、 分かんない (T▽T)ノ_彡☆


涙流しながら、、、途中から鼻水も垂らしながら一生懸命焼いて食べました












素直に一人前だけいただいて一番に撤収


店を出て改めて顔面から体中までアブラまみれでヌルヌル♪



外の景色がアブラで曇って見えた!! (T▽T)ノ_彡☆











ご馳走様でした


DSCN9160.jpg



看板にあるスープはありませんでした












関連記事

Comment 12

2017.07.11
Tue
17:32

nonmama  

むらさんへ

JAROに…(笑)

時間に追われて、食べるのは嫌です

なんか…罰ゲームみたい(^^;

2017/07/11 (Tue) 17:32 | REPLY |   
2017.07.11
Tue
19:42

きゅー  

涙の焼肉(笑)。

私はプラスチック、否、プラスティックと言うのでおっさんではないのだ(笑)。

えぇ、白飯食ったの?。ここは、肉一本勝負でいかにゃ。
でも、白飯の上に載せて食べる方が食べやすいのかな?。

焼き肉屋やお好み焼き屋にスーツはNGですよね。
作業着姿で午前中にドロドロになるまで屋外作業をして、この食べ放題ランチだね。
んで、風呂でゆっくりして仕事に戻るというのはどう?。
決して、間違った風呂に行ってはダメっすよ!(笑)。

2017/07/11 (Tue) 19:42 | REPLY |   
2017.07.11
Tue
22:49

M氏  

これはよく考えられたルールですね
ある意味 すごい

2017/07/11 (Tue) 22:49 | REPLY |   
2017.07.12
Wed
06:21

通りすがりの農家のおぢさん  

こちらのお店も気になりますが

昨日牟佐?のトンカツ定食専門店に行ってきました
店内独特のぁゃιぃ雰囲気いっぱいですね!!
サクサクのカツで美味しかったですよ~~。
具だくさんの味噌汁もお椀にあふれんばかりに・・・。
禁煙はいいけどエアコン点いてないし雑誌もないし・・・。
シーンとした中で料理待ちました。
料理がおかれると有線かなにかで「はーるをあいするひーとーわー・・・」など
どっかの合唱団の歌がながれてきました。
料理はシェアするなとかひとり一品限りとか・・・
突っ込みどころ満載のお店でした。
3.5tトラックが停められたので通る便があれば再訪してみますがその時もまだお店やってるかな??(笑)

2017/07/12 (Wed) 06:21 | EDIT | REPLY |   
2017.07.12
Wed
08:48

かっぱのしんちゃん  

こんにちは~!!
なかなか複雑なルールの焼き肉やですね!
3~6歳と7~9歳、ぜったいズルしてるヤツいますよね(笑)

2017/07/12 (Wed) 08:48 | REPLY |   
2017.07.12
Wed
10:06

ひびき  

むらさんへ

もう焼肉食べ放題にはトキメキません。
少しの量で十分です。
おいしいお肉を食べれれば・・・

ときめいていた時代が懐かしい・・・

2017/07/12 (Wed) 10:06 | EDIT | REPLY |   
2017.07.12
Wed
16:13

むらさん  

Re: nonmamaさん

> JAROに…(笑)
>
> 時間に追われて、食べるのは嫌です
>
> なんか…罰ゲームみたい(^^;



まぁ、こんなもんだと思います

向こうにいた学生君グループの兄ちゃんは

このドンブリ鉢に山盛りのご飯をよそって

これまたご飯をお替りしてました


若いって素晴らしい (笑)


2017/07/12 (Wed) 16:13 | REPLY |   
2017.07.12
Wed
16:15

むらさん  

Re: きゅーさん

> 私はプラスチック、否、プラスティックと言うのでおっさんではないのだ(笑)。
>
> えぇ、白飯食ったの?。ここは、肉一本勝負でいかにゃ。
> でも、白飯の上に載せて食べる方が食べやすいのかな?。
>
> 焼き肉屋やお好み焼き屋にスーツはNGですよね。
> 作業着姿で午前中にドロドロになるまで屋外作業をして、この食べ放題ランチだね。
> んで、風呂でゆっくりして仕事に戻るというのはどう?。
> 決して、間違った風呂に行ってはダメっすよ!(笑)。






若者ぶるオッサンがいたんですよ~


「なぁ~にぃ~!」


やっちまったな  (_≧Д≦)ノ彡☆



男は黙ってアワの風呂!


男は黙ってアワの風呂!


こんなもんでどうでしょう♪


2017/07/12 (Wed) 16:15 | REPLY |   
2017.07.12
Wed
16:17

むらさん  

Re: M氏 さん

> これはよく考えられたルールですね
> ある意味 すごい



作戦勝ちだと思います


学生相手でしょうから、こうなるのも仕方ないと思います

2017/07/12 (Wed) 16:17 | REPLY |   
2017.07.12
Wed
16:22

むらさん  

Re: 通りすがりの農家のおぢさん

> 昨日牟佐?のトンカツ定食専門店に行ってきました
> 店内独特のぁゃιぃ雰囲気いっぱいですね!!
> サクサクのカツで美味しかったですよ~~。
> 具だくさんの味噌汁もお椀にあふれんばかりに・・・。
> 禁煙はいいけどエアコン点いてないし雑誌もないし・・・。
> シーンとした中で料理待ちました。
> 料理がおかれると有線かなにかで「はーるをあいするひーとーわー・・・」など
> どっかの合唱団の歌がながれてきました。
> 料理はシェアするなとかひとり一品限りとか・・・
> 突っ込みどころ満載のお店でした。
> 3.5tトラックが停められたので通る便があれば再訪してみますがその時もまだお店やってるかな??(笑)



海鮮丼に引き続きご愛読ありがとうございます


10食_10名様限定のとんかつ定食600円


「ご飯半分」 とか 「ご飯小盛り」 ってオーダーするオッサンがいたら

わたくしです


正直、まったく儲けにならないでしょうから

やってるうちに再訪がいいですよ




2017/07/12 (Wed) 16:22 | REPLY |   
2017.07.12
Wed
16:23

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんにちは~!!
> なかなか複雑なルールの焼き肉やですね!
> 3~6歳と7~9歳、ぜったいズルしてるヤツいますよね(笑)



自分の一個下の奥様は、かれこれ10年くらい前からずっと38歳ですよ (笑)


へっ? ズルってそういうことじゃないんですか? (*≧ε≦*)ノ彡☆

2017/07/12 (Wed) 16:23 | REPLY |   
2017.07.12
Wed
16:25

むらさん  

Re: ひびきさん

> もう焼肉食べ放題にはトキメキません。
> 少しの量で十分です。
> おいしいお肉を食べれれば・・・
>
> ときめいていた時代が懐かしい・・・



一緒に入店した学生君グループが

白ご飯を山盛りよそって、これまたお替りしてましたよ (笑)


若いって素晴らしい!!


煙にも負けずにガンガン焼いて食ってましたわ


2017/07/12 (Wed) 16:25 | REPLY |   

Leave a comment