浜野商店

 

浜野商店


DSCN9320.jpg




何気によさげだったので、知り合いをお誘いして訪問







700円_税込みです

DSCN9319.jpg



今年の4月にOPENされたらしい



日替わりと、通常の定食の違いは 提供時間と


DSCN9309.jpg







日替わりだと、この3品がバイキング形式で食べれる違いだそうです



DSCN9310.jpg


メニューには大皿から2品ってなってますが、この日は3品OKでした



日替わりも3品も、毎日献立が変わるそうです



この日の日替わり : 肉メインと魚メインがあって肉メインのほう



DSCN9314.jpg



これに、3品がバイキングってすんごいよ



DSCN9312.jpg

ビュッフェというらしい (T▽T)ノ_彡


ご飯のお替りもできるそうです





店内も開放的



DSCN9313.jpg





女子撮り



DSCN9315.jpg

一番左の小皿一つが自分の♪




デザート付きみたいなので



DSCN9316.jpg





コーヒーを追加注文__女子撮り (_≧Д≦)ノ彡☆




DSCN9318.jpg



コーヒーは注文受けてから豆から挽いてハンドドリップの本物



日替わり700円+コーヒー400円-100円で都合 夏目先生お一人、、、んおっ?

今は英世先生だった (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



子供の頃は千円札って伊藤先生だったもんな














空撮で真上から撮りゃ、なんでも女子撮り ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 









普通に美味しかったし、ボリュームも腹いっぱいになるまで食べれるし



DSCN93111.jpg





お弁当もよさげ♪



DSCN9317.jpg



味噌汁とデザート抜いたら500円ってことかな



日替わりを店で食べたら、味噌汁とデザート+3品ビュッフェがついて700円



エエ店を見つけましたわ



関連記事

Comment 6

2017.07.21
Fri
06:53

オカンocan  

お得感満載の店ですね♪
いい店見つけてますよ~!
3品にデザート&コーヒー・・・・

これはこれは・・・また・・

ダイエットは明日から♪

2017/07/21 (Fri) 06:53 | REPLY |   
2017.07.21
Fri
07:49

むらさん  

Re: オカンocan さん

> お得感満載の店ですね♪
> いい店見つけてますよ~!
> 3品にデザート&コーヒー・・・・
>
> これはこれは・・・また・・
>
> ダイエットは明日から♪



ダイエットは昨日から始めてるつもりなんですが


この2ヶ月ほど本気で止まってますね


増量しないように気をつけてるんですよ♪


2017/07/21 (Fri) 07:49 | REPLY |   
2017.07.21
Fri
08:17

かっぱのしんちゃん  

こんにちは~!!
バイキングの料理に昔あったハエよけみたいなのが
かけれるのがいいですね。
喫煙可の店だとたばこの煙にまみれそうなんで(笑)
女子撮りって言葉は初めて聞きました!!

2017/07/21 (Fri) 08:17 | REPLY |   
2017.07.21
Fri
19:13

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんにちは~!!
> バイキングの料理に昔あったハエよけみたいなのが
> かけれるのがいいですね。
> 喫煙可の店だとたばこの煙にまみれそうなんで(笑)
> 女子撮りって言葉は初めて聞きました!!



SNSやインスタグラム投稿用?


この撮り方が女子には 「カワイイ」 みたいですよ


オッサンには理解しがたいけど(笑)


2017/07/21 (Fri) 19:13 | REPLY |   
2017.07.21
Fri
23:17

M氏  

これはいい内容ですね
こんなとこってホントにありがたいですね

リピート確実ですな

2017/07/21 (Fri) 23:17 | REPLY |   
2017.07.22
Sat
07:56

むらさん  

Re: M氏 さん

> これはいい内容ですね
> こんなとこってホントにありがたいですね
>
> リピート確実ですな



基本的にマダムヤンの客層のような気がしますが

殿方もガッツリ食べることができるのです



2017/07/22 (Sat) 07:56 | REPLY |   

Leave a comment