バス釣り

 
あれから一年
まだ二輪に復活できてないので再び始めたバス釣り  ☆←



DSCN9417.jpg




釣れん!!  (T▽T)ノ_彡☆




まぁー季節を間違ったかもしれん!


暑つぅーてしゃーないわ











これはフロッグゲームに最適なんちゃうん?




DSCN9418.jpg



道具はあるけど



どしゃ降りで釣りできず ・・・・・・・









んおっ!




DSCN9419.jpg




「気」 を集中したら飛べるらしいが、、、、、、 


背中を 「ぞわぞわ」 させると金髪になれるらしいが、、、、、、、 




















こんだけ探しまくってもおらへんっちゅーことはやね

きっと、岡山のブラックバスは絶滅したに違いない











夜明け前の初夏



DSCN9415.jpg




早朝から200キロくらいウロウロしてバス釣り散策したけど



ようやく豆バスのスクールがあちこちにある野池にたどり着くが、、、、





数回チェイスはあるものの






釣れん!!!





なんで釣れへんねやろう?




おかしぃなぁ、、、










なので、道具のせいにしてみる





「あの道具を使ったら、きっと釣れるはず♪」




琵琶湖には琵琶湖の釣り方がある


岡山には岡山の釣り方がある


少しずつ思い出してきたわ(笑)



道具言うてる場合ちゃうわ 







関連記事

Comment 4

2017.08.02
Wed
04:51

こてつぱん  

ブラックバスより海釣りで食べられる
魚君の方が良くない?
それとも…陸釣りにする?

2017/08/02 (Wed) 04:51 | EDIT | REPLY |   
2017.08.02
Wed
08:33

オカンocan  

もう、こうなったらアレしかないですよ!
アレです!

電池入れて、魚がクルクル回りながら
飛び出たり引っ込んだりするアレ!(笑)

アレでも釣れないようなら、もう・・・(苦笑)

2017/08/02 (Wed) 08:33 | REPLY |   
2017.08.02
Wed
11:01

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> ブラックバスより海釣りで食べられる
> 魚君の方が良くない?
> それとも…陸釣りにする?



子供たちが小さい頃は、食べれるサカナがいいってことで

海に行ってアジ・サバ・サヨリ等を釣ってました


バス釣りも楽しいもんですよ



今朝も5時前に起きて行ってきました♪


2017/08/02 (Wed) 11:01 | REPLY |   
2017.08.02
Wed
11:02

むらさん  

Re: オカンocan さん

> もう、こうなったらアレしかないですよ!
> アレです!
>
> 電池入れて、魚がクルクル回りながら
> 飛び出たり引っ込んだりするアレ!(笑)
>
> アレでも釣れないようなら、もう・・・(苦笑)


同じ電気を使うなら


バッテリーの電極を水の中に突っ込んで


電気で気絶したサカナを回収する ”禁止漁法” に手を出そうかな(笑)


香川もバス釣りは野池が沢山ありますよね

2017/08/02 (Wed) 11:02 | REPLY |   

Leave a comment