カフェレストラン_カサブランカ③

 

丸亀製麺さんへ朝うどんを食べに行ったら ☆←


もはや朝うどんはやってなかった


朝から店が開いてもいなかった


もう岡山の丸亀製麺で朝うどんを提供している店舗はないそうです














なので、モーニングに訪問



DSCN9502.jpg



下中野にあるカサブランカ ①☆←  ②☆←


入り口が回転ドアになってるんですが、
一回入店して、そのまま出てくる! ってネタをいつかしたいと思います


DSCN9503.jpg









その入り口の回転ドアを超高速で回ると?



superman.jpg



店内には電話BOXもあるぞ?








以前の訪問で、朝ごはんモーニングがあることを思い出して訪問



DSCN9504.jpg





和風モーニングセット 650円



DSCN9505.jpg

みそ汁がやたらと薄かった気がする

おにぎりの米がおこわみたいにやたらともちもち









これに梅干しが付いていたら



suppaman_20170717092552c2b.jpg




「梅干し食べて!」




一つ忘れていたことが、、、、、



こちらのお店、喫煙バリバリOKなので


朝から煙攻めにあってしまいました





関連記事

Comment 6

2017.08.04
Fri
18:40

ひびき  

むらさんへ

そうなんです。
非常に残念ですが、丸亀製麺で朝うどんが食べれません。
復活を願っております。

2017/08/04 (Fri) 18:40 | EDIT | REPLY |   
2017.08.04
Fri
20:41

むらさん  

Re: ひびきさん

> そうなんです。
> 非常に残念ですが、丸亀製麺で朝うどんが食べれません。
> 復活を願っております。



丸亀さんは全国的に朝うどんなくなったんですか?

香川とか特定の地域だけ継続してるとか?

2017/08/04 (Fri) 20:41 | REPLY |   
2017.08.04
Fri
21:48

こてつぱん  

映画のカサブランカが店名?
それとも沢田研二のカサブランカ・ダンディが店名かな?
カフェレストランと言いつつ和風モーニングセットが面白い!

2017/08/04 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   
2017.08.04
Fri
21:59

かっぱのしんちゃん  

こんばんは~!
むかしはたばこ吸ってましたけど、
めしくってるときにたばこって何考えてるんだかって、
むかしの自分に言ってやりたいです(笑)

2017/08/04 (Fri) 21:59 | REPLY |   
2017.08.04
Fri
21:59

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 映画のカサブランカが店名?
> それとも沢田研二のカサブランカ・ダンディが店名かな?
> カフェレストランと言いつつ和風モーニングセットが面白い!



映画が出てきましたか?



わたしゃ、ケンジサワダの曲しか思い当たりませんでしたわい♪




岡山県民さんは95%くらいが朝食にパンみたいな感じを受けてます



米食えよ! うどんも食えよ!



なんて思ったりしてます

2017/08/04 (Fri) 21:59 | REPLY |   
2017.08.04
Fri
22:06

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> むかしはたばこ吸ってましたけど、
> めしくってるときにたばこって何考えてるんだかって、
> むかしの自分に言ってやりたいです(笑)



吸うのは嗜好品だし何も問題なし



ただ、、、、、、吐かないで欲しい



吐くというのはゲロを吐くのと同等の行為



煙吐くなら、こっちはゲロで応戦するぞ!




そんなにタバコが好きなら煎じて飲めばよい


ふりかけにして自分一人で楽しんで食べればよい



吸った煙を吐き出すなら、ゲロを頭からぶっかれられても



文句言うなよ


って感じです

2017/08/04 (Fri) 22:06 | REPLY |   

Leave a comment