ちびパン_ガラスふた

 
吸い込む空気が体温以上あるんじゃねん? って岡山地方


昨日は岡山桃太郎祭り

今日は岡山在中20年で日中に一度だけ子連れで行ったことのある ”うらじゃ”






このクソ暑い時に


ひと回り以上も年の離れたオッサンとお嬢さんが ”恋人つなぎ”

 で手をつないでいる 「気色悪い」 アベックを見かけたら



「あたしかも知れません!」 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





「妄想」 も、ココまで来ました (笑)





kamesenninpafupafu.jpg
























さてみなさん♪



「星の放送局から岡山の21世紀をお届けします。」

ありがと~♪ ありがと~♪ らら♪らんらんららぁらぁ~ん♪







キャンプの一人分調理器具_ちびパン ☆←


DSCN8853.jpg



家でも一人調理に大活躍 ☆←






あと一つ、ちびパンのフタを検討していて ☆←





百均のアルミフタを18センチ → 16センチにカットしたけど、、、、



DSCN9370.jpg






気に入らない






ので、直径16センチのガラスふたを買ってきた  300円ほど



DSCN9520.jpg




コーナーの立ち上がり角度に相違があるので



DSCN9525.jpg




きちんとはまらないものの



DSCN9523.jpg







まぁ 80点くらいで合格とします



DSCN9522.jpg










メリットは中身が見えること



DSCN9527.jpg


蒸気穴が付いてるやつは500円くらいするんよ


本体との密着度が高いと必要だけれど



ファジー だから良しとする

















デメリットは



DSCN9526.jpg



パッキングを別にしなければならないこと + 重いこと



重ねると、決してコンパクトとは言えないけど



DSCN9528.jpg




まぁ、80点くらいで合格とします





まだ、二輪でキャンプツーリングを諦めたわけではありませんから♪



関連記事

Comment 2

2017.08.06
Sun
20:54

こてつぱん  

キャンプ道具のアイテムが増えましたね。
二輪でのキャンプツーリング頑張ってください!

2017/08/06 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   
2017.08.06
Sun
21:27

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> キャンプ道具のアイテムが増えましたね。
> 二輪でのキャンプツーリング頑張ってください!



少し単車から離れてみて


こんなクソ夏にキャンプしたら死んでしまいます(笑)



このまま単車に復活したら


キャンプじゃなくて ”宿泊” になりそうですよ 



 

2017/08/06 (Sun) 21:27 | REPLY |   

Leave a comment