サンド三昧

 


休みの日、自分で作る朝ごはん



DSCN9588.jpg



普段の朝食は、タマゴかけご飯なので
たまにパンを食べます









B・L・T (ベーコンレタストマト) サンド



DSCN9587.jpg







こんな感じで、普段は玉子かけご飯の気分転換してます






やっぱ、サンドイッチって崩れるよなぁ、、、、って


んっ?




⑤カフェのサンドってラッピングされて切ってたよな  ☆←



ってのを思い出す



B・K・T・Tサンド (ベーコン・キャベツ・トマト・タマゴ)



DSCN9593.jpg




DSCN9594.jpg



なるほど♪


こうすれば、汁も垂れないし崩れずに食べれるんだ










梅雨時期に、屋外に一週間放置してもカビが生えないと言われている

そんなパンメーカーの6枚切りを買ってきているので

3回分あるのです















B・L・T・T・T (ベーコン・レタス・トマト・タマゴ・チーズ)



DSCN9614.jpg



3度目にして、





ようやく、お金をいただけそうなんが作れた♪



DSCN9615.jpg


















そして、、、、




DSCN9605.jpg






わし、、、、、、  どこへ向かってるんやろ?





関連記事

Comment 2

2017.08.10
Thu
14:40

ひびき  

むらさんへ

もう、朝食はサンドイッチで充分です。
量少なめで・・・・
朝、なかなか喉が通りません・・・
夏バテですかね・・・

2017/08/10 (Thu) 14:40 | EDIT | REPLY |   
2017.08.10
Thu
21:26

むらさん  

Re: ひびきさん

> もう、朝食はサンドイッチで充分です。
> 量少なめで・・・・
> 朝、なかなか喉が通りません・・・
> 夏バテですかね・・・


そーですか?

朝にガッツリ食べてないと体が持たないことないですか?

2017/08/10 (Thu) 21:26 | REPLY |   

Leave a comment