イカ豚キムチ

 

ゲソ豚キムチ


DSCN9922.jpg




ゲソと豚肉そしてキムチで造作



DSCN9920.jpg




この日の晩ご飯



DSCN9921.jpg










そして、




イカゲソ豚キムチ



DSCN9930.jpg



先のも、これも


ニンニクの芽みたいに見えるのはアスパラガスね♪










新大阪のお好み焼き 「登美子」に通っていたのが



DSCN9929.jpg



もう25年位前になるなぁ




新大阪にあるお好み焼き屋_登美子に通って、この店の 「イカ豚キムチ」


これが病みつきになったんよ♪













関連記事

Comment 2

2017.09.03
Sun
16:26

こてつぱん  

お好み焼きといい……こだわりかあるね~
イカげそ豚キムチでイッバイ呑みたいね!

2017/09/03 (Sun) 16:26 | EDIT | REPLY |   
2017.09.04
Mon
08:47

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> お好み焼きといい……こだわりかあるね~
> イカげそ豚キムチでイッバイ呑みたいね!



半分を白ごはんと食べて

残り半分を晩酌の肴にするんですよ♪


やっぱ、こういうのは座ってたら作ってくれて

「はい♪」 って出てくる環境がええですね(笑)

2017/09/04 (Mon) 08:47 | REPLY |   

Leave a comment