メシ録

 


 
久米にあるミスターマックスさんのお弁当とお惣菜


DSCN9933.jpg

これで430円程度






お店のお弁当は揚げ物を避けるのが鉄則と思ってるので

鶏の炊き込みご飯だったかな?



ごぼうとかレンコンとか繊維質バッチシ♪





外食はどうしても野菜が不足になりやすい












久しぶりの児島締め切り堤防の先にある ”フリーク”  ☆←



日曜恒例の 「ハンバーグ定食_500円」



DSCN9951.jpg










DSCN9953.jpg









先客はタバコ吸わないファミリー



DSCN9952.jpg


これで500円なんだから、、、、ご飯は普通盛り



後から来た兄ちゃん二人もタバコ吸わず



平和にランチが食べれたわ♪







関連記事

Comment 2

2017.09.05
Tue
06:17

オカンocan  

最近、少し体重が戻りつつあります・・・
ついつい間食をしてしまい・・・(汗)

このハンバーグ定食、500円ですか!?
すごい・・・いい知ってますね~(笑)

2017/09/05 (Tue) 06:17 | REPLY |   
2017.09.07
Thu
08:14

むらさん  

Re: オカンocan さん

> 最近、少し体重が戻りつつあります・・・
> ついつい間食をしてしまい・・・(汗)
>
> このハンバーグ定食、500円ですか!?
> すごい・・・いい知ってますね~(笑)



この店は日替わり500円定食で

日曜がハンバーグなんですよ♪


タバコ被害がなかったら良い店です


最近、

どんどん体積が減ってきてます♪


またベルトを切って調整しないといけないレベル♪


2017/09/07 (Thu) 08:14 | REPLY |   

Leave a comment