三日間に及ぶ豚キムチ

 
お父さんが作る料理






たぶん、20数年ぶりに買った米



DSCN9972.jpg













イカ豚アスパラ茄子キムチ



DSCN9976.jpg





小さな厚揚げと一緒に



DSCN9975.jpg






ちゃんとした晩ご飯を作ってるつもりでございます



DSCN9974.jpg





汁?





氷の入った汁が見えますでしょ♪



しそジュース焼酎でビタミンCもバッチリよ♪








二日目は、上記から ”イカ” なしバージョン




DSCN9999.jpg
 



これが二日目で



DSCN9998.jpg









三日目は、残りを一つに合わせる



DSCN0010.jpg




豚こま切れ、厚揚げ、茄子、、、これにキムチを入れたヤツ



DSCN0011.jpg




汁物にインスタント味噌汁



DSCN0009.jpg








あぁ、、、、、揚げ物が食べたくなってきた(笑)




関連記事

Comment 2

2017.09.07
Thu
06:20

オカンocan  

しそジュース焼酎ですか~確かに体に良さそうですね♪
最近は焼酎ハイボールにはまってます・・・
ビールよりは糖質もマシかなとも思い・・・

最近、コメントに返信されていませんが、
体調でも悪くなってしまいましたか・・・??
まさか老眼・・・あ、それならブログ書けないですね(笑)

2017/09/07 (Thu) 06:20 | REPLY |   
2017.09.07
Thu
08:18

むらさん  

Re: オカンocan さん

> しそジュース焼酎ですか~確かに体に良さそうですね♪
> 最近は焼酎ハイボールにはまってます・・・
> ビールよりは糖質もマシかなとも思い・・・
>
> 最近、コメントに返信されていませんが、
> 体調でも悪くなってしまいましたか・・・??
> まさか老眼・・・あ、それならブログ書けないですね(笑)



するどい突っ込みありがとうございます(笑)

焼酎ハイボール = 焼酎の炭酸割り


炭酸はね♪ 中から膨らみますよ♪


ほーら♪ ほーら♪


ちょっと、ネット接続できないところにおりましたの♪


2017/09/07 (Thu) 08:18 | REPLY |   

Leave a comment