大人の遠足_丹波長寿の里

 



佐用のホルモンうどんで腹を満たしたら

大人の遠足_兵庫県立 丹波長寿の里 ☆←



2013年にコマジェで二輪復活してから
毎年、春秋としまなみでキャンプしている単車仲間との  ☆←


ロッジに泊まって宿泊宴会でございます




DSCN0117.jpg



店主の ☆← カタナ



店主には自分の結婚式にも来てもらってますからね


このたびの一件をご報告♪





先に漏えいしてましたけど 、、、、 (笑)











大阪組第一陣



DSCN0114.jpg





みなさん、この刻印が入ったアルミパーツをおごった車両に乗られてます



DSCN0115.jpg









岡山組は、友人のラブワゴンでご参加♪








ロッジを一棟借りてウィークエンドで2万円ほど

10人で借りたので、一人2千円ほど


これに、食事代や飲み物代を折半して一人三千円ほど


交通費を除いて、一人5千円ほどで遊べました










ロッジの中は合宿所ですね♪



DSCN0116.jpg



各部屋にベットがあり、キッチン洗面トイレに風呂もぜんぶあるので
基本的に風呂用具と洗面用具だけ用意すれば
あとはなんとかなる宿泊施設












晩の宴会は、楽しすぎて写真なし♪



DSCN0118.jpg



総勢10名でのバーベキユー大宴会♪










素泊まりで料理ができる設備が整っているので




翌朝は、シェフによる朝食でございます



DSCN0121.jpg







自分は、朝の6時には起きて活動している年寄り組なので(笑)



単車が一台ないなぁと思っていたら
朝日と雲海の写真を撮りに行かれてました



ジジイ万歳♪










朝食ができる前に、自分で朝ごはんを作ります




DSCN0122.jpg





年寄り仲間との合わせ技♪




DSCN0124.jpg



向こう側のパンに目玉焼きが乗ってるヤツは

先にマヨネーズで土手を作って、そこに玉子を割りいれて

トースターで絶妙に半熟になるように焼いたもの









女子撮り





DSCN0123.jpg





インスタ撮り



DSCN0125.jpg








そうこうしていると、次々と朝ごはんが出来てきます




DSCN0126.jpg



DSCN0127.jpg





さっき、自分で作ったパンを食べたけれど




DSCN0128.jpg





朝食ビュッフェが素敵すぎます♪



DSCN0130.jpg





朝から腹いっぱい♪



DSCN0129.jpg






楽しかった時間ってのは一瞬で終わるもので







お別れの時間でございます




DSCN0131.jpg






年内、秋頃に時間が取れたら、




今度はしまなみですね♪









土産で買ってきた丹波の黒枝豆




DSCN0134.jpg





自分の分を湯がきます




DSCN0135.jpg





うますぎ!!!




DSCN0136.jpg









やっぱ、自分にとって単車はなくてはならない存在




早く生活の基盤を作って、復活しよう♪






関連記事

Comment 10

2017.10.17
Tue
22:59

こてつぱん  

イイ友人ですね!
自分もあの時は随分助けてもらいました…
友達はある意味一生の財産です。

もうじきバイク乗りに戻れますね!
楽しみです。

2017/10/17 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   
2017.10.18
Wed
00:00

エンジン  

のんたいとる

みなさんのバイク渋すぎ!痺れます~

2017/10/18 (Wed) 00:00 | REPLY |   
2017.10.18
Wed
05:53

オカンocan  

いいお仲間ですね~♪
こういう機会は大人になって大事です(笑)
いい合宿でした。
それにしても、朝食の量が半端じゃないっすね・・・
健康的なメニューですが、さすがに・・(苦笑)

2017/10/18 (Wed) 05:53 | REPLY |   
2017.10.18
Wed
08:24

ひびき  

祝さんへ

大人の遠足楽しそうですね。
朝も量が凄い。
なかなか大人の遠足に行く機会に恵まれません。
羨ましいです。

2017/10/18 (Wed) 08:24 | EDIT | REPLY |   
2017.10.18
Wed
10:05

にこまる◎  

No title

先日はコメントありがとうごさいました。

丹波の枝豆 昨日産直で買って帰って食べました。
わたしが買ったのはちょっとサヤが汚かったです(ノД`)・゜・。
むらさんのはお土産用なんでしょうか 綺麗ですねー。

2017/10/18 (Wed) 10:05 | EDIT | REPLY |   
2017.10.19
Thu
08:44

祝 十郎  

Re: こてつぱんさん

> イイ友人ですね!
> 自分もあの時は随分助けてもらいました…
> 友達はある意味一生の財産です。
>
> もうじきバイク乗りに戻れますね!
> 楽しみです。


そんな頻繁に会えるわけではないけれど

知り合ってから25年くらい


あの頃のまんまですね (笑)


2017/10/19 (Thu) 08:44 | REPLY |   
2017.10.19
Thu
08:47

祝 十郎  

Re: エンジンさん

> みなさんのバイク渋すぎ!痺れます~



もともとが、こういうバイク屋で知り合った人たちですから

この20数年でだいぶ人も入れ替わりましたけど(笑)

2017/10/19 (Thu) 08:47 | REPLY |   
2017.10.19
Thu
08:48

祝 十郎  

Re: オカンocan さん

> いいお仲間ですね~♪
> こういう機会は大人になって大事です(笑)
> いい合宿でした。
> それにしても、朝食の量が半端じゃないっすね・・・
> 健康的なメニューですが、さすがに・・(苦笑)



あの大量の朝食も10人で取り分けたらしれてますよ


朝からガッツリです♪


2017/10/19 (Thu) 08:48 | REPLY |   
2017.10.19
Thu
08:49

祝 十郎  

Re: ひびきさん

> 大人の遠足楽しそうですね。
> 朝も量が凄い。
> なかなか大人の遠足に行く機会に恵まれません。
> 羨ましいです。



10人集っても妻子持ちは二人?

だから寄り合えるのかもしれません

大人の合宿は楽しいですよ~

2017/10/19 (Thu) 08:49 | REPLY |   
2017.10.19
Thu
08:52

祝 十郎  

Re: にこまる◎ さん

> 先日はコメントありがとうごさいました。
>
> 丹波の枝豆 昨日産直で買って帰って食べました。
> わたしが買ったのはちょっとサヤが汚かったです(ノД`)・゜・。
> むらさんのはお土産用なんでしょうか 綺麗ですねー。



やっぱりあんちゃんのお友達でしたか

うちも道の駅で買いましたよ

やっぱ丹波の黒枝豆は旨い♪

2017/10/19 (Thu) 08:52 | REPLY |   

Leave a comment