fc2ブログ

お父さんの手

先日、娘がパワーウィンドウで指を挟む実験をしてケガをした
P1100824_convert_20100408190129.jpg

その全貌はこちら ←



写真を編集しながら思った・・・


妙に見覚えのある指をしていた。   お父さんの左手小指は骨折していがんだまんま固まった
P1100888_convert_20100413225136.jpg
お父さんの手、嫁さん曰く「四角い手」


ホワイトデーの手作りクッキーを作っている息子の手
P1100481_convert_20100326213503.jpg
明らかに嫁さんの指

嫌がる息子をなだめて、お父さんの手と重ねてみる
女の子みたいな息子の手
P1100887_convert_20100413225227.jpg
ここには登場しない嫁さんの指に間違いない



新体操の合宿に送る車の中で、娘の手と重ねてみる
P1100847_convert_20100413225826.jpg
気の毒なくらい、お父さん指がここにある

確認のため、家でも重ねてみる
P1100889_convert_20100413225455.jpg

娘よ・・・小さいことは気にスンナ
関連記事
スポンサーサイト



Comment 2

2010.04.15
Thu
06:19

雪だるまん   

No title

遊びにきました~♪
手は遺伝しますよね~。
アレ、でも私のは家族の誰にも似てない...(汗)

↓ピザ、と~っても美味しそうです。。。
お腹すいてきました。 夜中なのに。

2010/04/15 (Thu) 06:19 | REPLY |   
2010.04.15
Thu
19:52

むらさん  

ようこそ

雪だるまんさん、いらっしゃい♪
そのうち、お父さんの”絵”でも載せますかな

2010/04/15 (Thu) 19:52 | REPLY |   

Leave a comment