fc2ブログ

ステラカフェ

 




年末に日生でランチ




IMG_2662[1]



ベンベに乗ってると、単車から降りたら寒い (T▽T)ノ_彡☆









寒空に店内満室だったのでテラスで食べたけど


寒かった (T▽T)ノ_彡☆






服装が寒空仕様なので、テラスで大丈夫と言うたものの




IMG_2663[1]




やっぱ寒かった (T▽T)ノ_彡☆





こんな寒のテラス席でメシ食ってるのってわしだけやったわ (T▽T)ノ_彡☆










年末にはテラスも囲いが出来るそうです












店主が気を使って、牡蠣のフリッターを持ってきてくれました





IMG_2664[1]





ほどなくして、今日のランチ




IMG_2667[1]






目的だった牡蠣グラタンが寸前でなくなったので



第二候補だったチキン南蛮ランチ




IMG_2666[1]









別添えの牡蠣の天ぷらと共に♪




IMG_2665[1]





食後に店主とまったり話しをしたけれど


この日の晩にステラカフェがTVに出とった (笑)



店主本人が、テレビどーのこーのにあまり興味がないのだろう















この時期は15時には寒さが増すので、ランチを頂いたら帰りましょう♪




帰りのブルーライン_橋の上で無人のセダン



お巡りさんが前後を交通誘導していたけど




鑑識まで出動して






まるで





jikendesu.jpg









橋の上に車が放置されて、ダレも乗車してなくて、鑑識出動って_?



怪しすぎる














関連記事
スポンサーサイト



Comment 4

2019.01.07
Mon
20:26

アンティークおやじ  

ただの故障車だたりして、

2019/01/07 (Mon) 20:26 | REPLY |   
2019.01.08
Tue
06:31

祝 十郎  

Re: アンティークおやじさん

> ただの故障車だたりして、


そーだといいですね

2019/01/08 (Tue) 06:31 | REPLY |   
2019.01.08
Tue
08:12

こてつぱん  

前傾姿勢でカウリングがあると楽だろうな…
高速でガンガン走れます。
但し真夏はどうなのかな?

2019/01/08 (Tue) 08:12 | EDIT | REPLY |   
2019.01.08
Tue
08:16

祝 十郎  

Re: こてつぱんさん

> 前傾姿勢でカウリングがあると楽だろうな…
> 高速でガンガン走れます。
> 但し真夏はどうなのかな?



前傾姿勢じゃないですよ(笑)


先日の高知ツーリングで 「後ろから見たら白バイみたい」


そんな感じみたいです(笑)


この冬に走ると、単車を降りたら寒い (笑)


単車に乗って走ってる方が暖かいんですよ


夏は地獄でしょうね

2019/01/08 (Tue) 08:16 | REPLY |   

Leave a comment