FC2ブログ

自炊録_弁当・鶏のキノコ炒め

 

 

朝からお弁当の造作





IMG_2451[1]





作り方♪




IMG_2450[1]




オーブントースターで楽チン♪




左右のおかずを同時に過熱するとナゲットやソーセージが焼けすぎるので

先にチキンを10分少々焼いてから、

あとからチキンナゲットとソーセージを入れてプラス5分ほど一緒に焼いてます








朝ごはんの造作




IMG_2452[1]




IMG_2453[1]




IMG_2454[1]





桃とバナナのスムージーと言いたいけれど、


きっとこれはミックスジュースだと思う





おじさんは、こうやって仕事に行くわけだけれど










いまどきのガキンチョって、



「あー、今日は学校行きたくねー」 ってなったら平気で学校休むのね





親が首根っこ捕まえて引きずりながら学校へ連れて行ったら





”虐待” になるのね





んで、学校休んで家で何をしてるかと言ったら ”ゲーム”




バカじゃねん_?







幸いにも、うちの子供たちはこうはならなかった様子



奥様だった方に感謝ですね♪









そりゃ、 「あー、今日は仕事行きたくねー」 ってなったら仕事休むやつが出てくるわけだ






父ちゃん情けなくて涙でてくらぁ!!





hattyaku.jpg










身なりはガキでも大人でも、そんな人間に誰がした!




責任者出てこい!!!





boyakimanzai.jpg




天国で師匠もきっと吼えていることでしょう






















そして仕事から帰ってきたら




明日のたこ焼き用にダシストックの製作





IMG_2455[1]








今宵の晩ご飯は、お弁当に使った残りの鶏肉と




総社へ仕事に行ったついでに農マル園芸さんで買って来たキノコ





IMG_2456[1]






これらで、鶏とキノコのバター炒め





IMG_2457[1]






今宵の晩ご飯




IMG_2459[1]





IMG_2458[1]





枝豆を湯がいていたんだけど、作りながら摘んで飲んでたら無くなった(笑)







あとは、ソーセージをアテにワインでご就寝





IMG_2460[1]



このデカイ香薫は、なかなか売ってる店がないのよ


グランドマートで買って来た♪








からの朝ご飯




IMG_2463[1]



花尻のモンシェリーで買ってくる4個400円くらいするパンで


朝からモーニングバーガー_これ、一個の値段つけたら400円くらいになるんだろうね






関連記事
スポンサーサイト



Comment 0

Leave a comment