fc2ブログ

健康診断

ここの施設で受ける健康診断って、、、、、最後が2005年でした
7年も前のデータを残しているもんですね~


その2005年のデータ
身長178.9 体重ほにゃらら 今年の年明けならこの体重よりも少なかったが
この半年で増量中♪



おっさんの朝は早いのですが、朝の7時20分の時点で受付10番

P1020790.jpg


この半年でめっちゃ肥えましたからね♪
脂肪肝だの高コレステロールだの高尿酸値だの肝臓数値だの
色んな指摘を受けました(笑)
復位測定なんか規定をブッチギってましたわ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

春先のオムライス大盛り連チャンがめっちゃ貢献しています(笑)

洋食あんじゅ
いらっしゃい亭①
いらっしゃい亭②
くろかわ食堂
小さな洋食屋 kanata
いんでいら

米だけでも6店合計したら5キロオーバーでしょ(笑)








そして、健康診断のあとにあるメシ

P1020792.jpg


和食と洋食     あなたならどうする~♪


食事制限をされて、それが放たれた食事


お父さんご注文♪

P1020793.jpg


食事のクオリティは倉敷に軍配が上がりますね♪  がんばれ岡山
関連記事
スポンサーサイト



Comment 8

2012.09.28
Fri
13:40

ぶばんだむ  

No title

健康診断って子供の頃の試験に似た緊張感ありますね。
(不摂生しなきゃ堂々としてられるんですけどね~v-413
主婦には健康診断ないんでちょっと心配です。

カウンターは惜しくも77779でした。 残念v-406

2012/09/28 (Fri) 13:40 | REPLY |   
2012.09.28
Fri
15:04

こてつぱん  

No title

健康診断後の御飯は妙に美味しいです。
一年に一回の診断は面倒だけどチャント受診しましょう!
次の一年「食う、寝る、出す、呑む」が楽しく出来ますョ。

2012/09/28 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |   
2012.09.28
Fri
16:33

塩屋さん  

やばいよ!

私と身長ほぼ同じ。
歳とともに少しづつ縮んできておりま!^^;

私も、コレステロールが赤★、糖尿赤▲、血圧(薬飲んでる)
左耳の難聴。
いよいよいかんわ~。^^

まだ若いからと無理したら、あとが大変でっせ~(笑)

2012/09/28 (Fri) 16:33 | REPLY |   
2012.09.28
Fri
18:58

むらさん  

Re: ぶばんだむさん

キリ番残念でしたね~

次はジュウーマン企画かな♪

主婦も確か合法的に保険を使って健康診断が受けれたはずですよ

2012/09/28 (Fri) 18:58 | REPLY |   
2012.09.28
Fri
19:00

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 健康診断後の御飯は妙に美味しいです。
> 一年に一回の診断は面倒だけどチャント受診しましょう!
> 次の一年「食う、寝る、出す、呑む」が楽しく出来ますョ。

自分はまだ、体内に異物を挿入されたことないですから (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

なにせ、3年ぶりくらいの健康診断でしたが

不摂生がそのままでてましたね(笑)

2012/09/28 (Fri) 19:00 | REPLY |   
2012.09.28
Fri
19:02

むらさん  

Re: 塩屋さん

お気遣いありがとうございます

今年の正月は73キロとかだったんですけどねー

食って飲んで、食って食って食って飲んでまた食って

ってしてたら・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


現在、肥大しております(笑)

考えて見たら、この15年で10キロ単位の増減を3回ほどしていました

2012/09/28 (Fri) 19:02 | REPLY |   
2012.09.28
Fri
23:25

あたろっち  

こんばんわ~

0.1㌧間近の俺が通りますよ~w
・・・・・痩せようOrz

健康診断、肥満以外はおもっくそ健康そのものなんですよ~
かみさんに不思議がられますw

2012/09/28 (Fri) 23:25 | REPLY |   
2012.09.29
Sat
20:01

むらさん  

Re: あたろっちさん

それで体のバランスが取れてるならグッドじゃないですか

変に痩せたら、鉄分不足で貧血とか色んなんが出るんちゃいますん?

2年かけて10キロ落ちたのに

わずか半年で半分戻りました(笑)

2012/09/29 (Sat) 20:01 | REPLY |   

Leave a comment